駒込校ブログ

駒込校の講師を紹介します!!

個別指導塾テスティー駒込校、教室長の横山です。

 

今日は駒込校に勤務する講師を紹介します!

今までこのブログで、講師が写った写真を何枚も掲載してきたのですが、

思い返してみると、その講師を詳しく紹介しきれていないなぁと気づきました。

5か月ほど前に「増渕先生」を紹介して以来です。

 

そこで、駒込校の講師紹介の第1弾はこの先生です!

では自己紹介をどうぞ!

初めまして。TESTEA駒込校、講師の徳田遼佑です。

所属は東京大学理科二類で現在2年生です。来年からは農学部に進学します。

もともと生物が好きだったのと、社会の役にたつ研究がしたかったのでこの進路を

選びました。

 

趣味はプロ野球観戦です。野球の経験は皆無に等しいですが(笑)。

応援球団は出身が関西だったこともあり、阪神です。

阪神のテレビ中継がやっている時は毎日観ています。

出身地が田舎の小都市だったこともあり、高校まで球場に行ったことはほぼありません

でしたが、大学に進学し東京に住むようになって、東京ドームや神宮にちょくちょく

行ってます。やはり球場で野球を見ると盛り上がりますね~。

 

また、よく自転車で遠くに行きます。二日間かけて箱根との間を往復したことも

あります。坂を登りきった時の爽快感は最高ですよ!

 

これまでに培った学力と、受験をとおして得た経験をフル活用して、生徒のみなさんの目標

達成を手助けしていきます。どうぞ宜しくお願いします。

駒込・巣鴨の塾・学習塾・個別指導 TESTEA駒込校
☎ 03-3942-5810
東京都文京区本駒込6-15-1 河西ビル4階
(受付時間:13時30分~22時 日曜日を除く)
テスティーの2015年合格実績はこちら!

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】