自由が丘校ブログ

四谷学院自由が丘校って実際どう?四谷学院自由が丘校の評判口コミをご紹介!

自由が丘で塾をお探しの皆様、こんにちは!
テスティー 自由が丘校です。

 

今回は、四谷学院 自由が丘校の評判や口コミについてまとめていきたいと思います。

四谷学院 自由が丘校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

 

■四谷学院 自由が丘校

 

(出典:四谷学院自由が丘校HP

 

【指導形式】

集団指導

 

対象学年】

高校1年生~高校3年生

 

【四谷学院 自由が丘校の特徴】

「なんで、私が東大に!?」「なんで、私が医学部に!?」
では、そんな自分でも驚きの第一志望合格を果たした先輩たちは、一体どんな受験勉強をしたのでしょうか?また、どうやれば偏差値を10も20もアップさせられるのでしょうか?
その答えが四谷学院だけの「ダブル教育」です。

※HPから分かる情報をもとに独自に分析しております。

 

【四ツ谷学院 自由が丘校口コミ】

①まず、塾内は整理整頓されていました。そのため、勉強に集中できる環境と感じました。

また、自習室も座席数は多そうでした。そのため、席の取り合いもなさそうと感じました。他にも、比較的少人数の受講システムであり、講師との距離が近いと感じました。そのため、質問がしやすい環境が良かったです。

 

②まず、クラス分けがあるので自分にあった授業を受けれます。
現代文は、どこでも使いそうな教材です。古文もそうですが、各先生がプリントを使用してくれます。
また、他塾と比較して基礎から応用まで幅広く学習できるカリキュラムが備わっていると感じました。

(引用:塾ナビ)

 

【教室情報】

*四谷学院 自由が丘校の住所

〒152-0035

東京都目黒区自由が丘1丁目30-3, 自由が丘東急ビル

 

*四谷学院 自由が丘校の電話番号

03-5701-5871

(受付時間:<月~土・祝>
・高卒生コース 9:30~21:00
・高校生コース 13:30~21:00
・個別指導教室 9:30~21:00)

 

*四谷学院 自由が丘校のアクセス

東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅正面口すぐ前

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー自由が丘校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー自由が丘校へお気軽にご相談ください。

お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】