自由が丘校ブログ

ベルリッツ自由が丘校の費用は?ベルリッツ自由が丘校にはどのくらい費用が必要かをご紹介!

自由が丘で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー自由が丘校です。

 

自由が丘周辺にはたくさんの塾があります。

そこで、今回はベルリッツ自由が丘校について、まず費用をまとめさせていただきたいと思います。

また、ベルリッツ自由が丘校の概要について書いた記事もございますので、ベルリッツの概要や、評判、口コミなどの詳細が気になる方はそちらもご参照ください。

 

最後に、ベルリッツ自由が丘校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■ベルリッツ 自由が丘校

(出典:ベルリッツ自由が丘校HP

 

【指導形式】

集団指導(授業形式)

 

対象学年】

4歳〜小学6年生

中学1~3年生

高校1~3年生

 

【ベルリッツ自由が丘校の費用】

入会金 33,000円

【キッズコース:4歳~小6】
少人数レッスン:14,300円
マンツーマンレッスン:週1回26,950円/週2回45,430円/回数制・1レッスン8,580円~

【ティーンコース:中高生】
マンツーマンレッスン:週1回26,950円/週2回45,430円/回数制・1レッスン6,600円~

【英検®2次面接 直前対策マンツーマン】
平日コース(10レッスン):72,840円

 

中高生
[通常コース]週1回10,780円/週2回17,710円
[Global Classroomコース]週1回×2レッスン17,710円

※価格はすべて税込みです。
※入学金・教材費が別途かかります。その他システム費・施設費は一切かかりません。また、開講曜日や開講時間は教室により異なります。
※記載の料金は問い合わせ時期や各種条件により異なる可能性がございます。詳細は塾にお問い合わせください。

 

【教室情報】

*ベルリッツ 自由が丘校の住所

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-17-7 増田ビルB1F

 

*ベルリッツ 自由が丘校の電話番号

 0078-600-460-383

 

*ベルリッツ 自由が丘校のアクセス

まず自由が丘駅正面口を出て、エクセルシオールカフェ脇の道を進むと交差点があるので、 そこの信号を渡って右に曲がり、道なりに進んでください。次に、次の信号を渡り更に進むと、1階にインテリアショップがあるビルの地下に教室がございます。ABCマートの手前になります。

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

まずテスティー自由が丘校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

また、上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー自由が丘校へお気軽にご相談ください。

最後に、お問い合わせは以下より可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】