自由が丘校ブログ

ベルリッツ自由が丘校の評判は?ベルリッツ自由が丘校の評判と口コミをご紹介!

自由が丘で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー自由が丘校です。

 

自由が丘周辺にはたくさんの塾があります。

そこで今回は、ベルリッツ自由が丘校について、まず評判や口コミなどをまとめさせていただきたいと思います。

また、ベルリッツ自由が丘校の概要をまとめた記事もありますので、評判や口コミ以外の費用などの詳細が気になる方はそちらをご参照ください。

最後に、ベルリッツ自由が丘校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■ベルリッツ 自由が丘校

(出典:ベルリッツ自由が丘校HP

 

【指導形式】

集団指導(授業形式)

 

対象学年】

4歳〜小学生6年生

中学1~3年生

高校1~3年生

 

【ベルリッツ 自由が丘校の特徴】

英会話のベルリッツでは、語学力はもちろん、それぞれの言語を使う文化の理解力やコミュニケーション力を広げながら、世界へ羽ばたく「自信」につなげています。生徒のニーズに合わせてプログラムを一緒に作りながら、言語習得を目指します。

 

■ベルリッツ・メソッド

学習言語で物事を考えられるように、習っている言語のみでレッスンをします。
レッスンは毎回、受講生のニーズに合わせて具体的な目標(ゴール)を設定し、言葉が自然に出てくるように、受講生の話す時間を充分に確保し、効率的に英語を学びます。

■異文化の理解

言語学習と異文化理解を組み合わせたレッスンを行い、実際に海外で仕事や生活をしているような体験をすることができます。

■一人ひとりに応じたプラン

プログラムは、一人ひとりの学習スタイル、状況やニーズに合わせて設計可能です。外国人教師との対面学習やオンライン、自己学習などから選択可能です。また、無料のレッスンを基に、効果的な学習プランを提案することができます。スケジュールやコース内容、料金などを考慮しながら、プランを作成します。

■英検対策講座

英検などの検定試験、特に二次試験の対策には実践練習を行うのが重要です。英会話のベルリッツ キッズ&ティーンズでは、試験直前でも対応できるよう短期集中コースもございます。コミュニケーションにおける重要なアチュード(態度)指導も実施し、模擬面接などで実践力を高めます。レッスン日程は、予定に合わせて柔軟に予約可能な点も魅力です。

 

【ベルリッツ 自由が丘校の口コミ】

①まず、講師がランダムにレベル別に振り分けられるため、子供にとっては好きな先生や嫌いな先生がいたようだが、親目線からは様々な人と話してもらいたかったためその期待に叶っていたこと。また、英会話をフルセンテンスで行うことができる点も魅力の一つ。

②また、講師の先生が毎回楽しい授業を提供してくださるため、英語を楽しむという目標は自ずと達成できると思います。加えて、同レベル帯の生徒同士が一緒に授業をするため、子供同士の繋がりができ、通塾するモチベーションの維持に繋がった。

 

(引用:塾ナビ)

 

【教室情報】

*ベルリッツ 自由が丘校の住所

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-17-7 増田ビルB1F

 

*ベルリッツ 自由が丘校の電話番号

 0078-600-460-383

 

*ベルリッツ 自由が丘校のアクセス

自由が丘駅正面口を出てエクセルシオールカフェ脇の道を進むと交差点があるので、 そこの信号を渡って右に曲がり、道なりに進む。
また、次の信号を渡り更に進むと1階にインテリアショップがあるビルの地下。ABCマートの手前。

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー自由が丘校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー自由が丘校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】