オンライン校ブログ

坪田塾オンライン個別指導をご紹介!坪田塾オンライン個別指導の費用まとめ

オンラインの塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティーです。

 

今回は、坪田塾オンライン個別指導の費用についてまとめていきたいと思います。

坪田塾オンライン個別指導が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

坪田塾オンライン個別指導

(出典:坪田塾のオンライン個別指導・学習塾(高校生・中学生・浪人生対象) (tsubotajuku.com)

 

【坪田塾オンライン個別指導の指導形式】
・個別指導

 

【坪田塾オンライン個別指導の対象学年】
・中学生
・高校生
・高卒生

 

【坪田塾オンライン個別指導の特徴】

〇必要に応じて、わかるところまで戻って指導を行います

 坪田塾では、入塾時に診断テストで現在の学力を確認します。学力に応じて、前の学年まで戻って指導を行います。わからない箇所を一つひとつ潰し、基礎固めをしながら大学受験対策をすすめます。

〇あらゆる教科・試験に対応しています

 5教科に加え、総合型選抜・学校推薦型選抜の対策として、小論文・面接・英検・TOEFL・TOEIC・GTEC対策にも対応します。

〇メンタルを支え、モチベーションを維持する仕組み

 7つの指導メソッドを通して、学習面からもメンタル面からも生徒さんに寄り添い、進級や受験はもちろんのこと、一生涯に渡って役に立つ「自習力」の獲得をサポートします。

 

坪田塾のオンライン個別指導・学習塾(高校生・中学生・浪人生対象) (tsubotajuku.com)オンライン個別指導のポイントより引用しております。 )

 

【坪田塾オンライン個別指導の費用】

1時間当たりの授業料の目安は

1,512~2,308円

となっております。

坪田塾では、1回2時間/週3回から通い放題まで様々な通塾プランがあります。そのため、受講時間の長いプランほど1時間あたりの料金は安くなります。

夏期講習などの特別講習にフルに通った場合は、1時間あたりの授業料は約890円となります。

時間単位での料金設定となりますので、科目数にかかわらず授業料は同じです。

ただし、学習習慣を確実に身につけていくため、週6時間以上の受講をお願いしています。

 

 

さらに知りたい方へ

もし、坪田塾オンライン個別指導についての詳細についてさらに知りたい方がいらっしゃいましたら、

オンライン個別指導をご紹介!評判口コミ、合格実績、費用まとめ個別指導塾TESTEA(テスティー)

よりご参照ください。

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティーオンライン校(WEB個)は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また、受験相談では、

・そもそも子どもがなかなかやる気にならない
・また、集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・さらに、集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小中高生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そのため、もしお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティーオンライン校(WEB個)へお気軽にご相談ください。

 

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】