オンライン校ブログ

坪田塾オンライン個別指導をご紹介!坪田塾オンライン個別指導の合格実績まとめ

オンラインの塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティーです。

 

今回は、坪田塾オンライン個別指導の合格実績についてまとめていきたいと思います。

坪田塾オンライン個別指導が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

坪田塾オンライン個別指導

(出典:坪田塾のオンライン個別指導・学習塾(高校生・中学生・浪人生対象) (tsubotajuku.com)

 

【坪田塾オンライン個別指導の指導形式】
・個別指導

 

【坪田塾オンライン個別指導の対象学年】
・中学生
・高校生
・高卒生

 

【坪田塾オンライン個別指導の特徴】

〇必要に応じて、わかるところまで戻って指導を行います

 坪田塾では、入塾時に診断テストで現在の学力を確認します。学力に応じて、前の学年まで戻って指導を行います。わからない箇所を一つひとつ潰し、基礎固めをしながら大学受験対策をすすめます。

〇あらゆる教科・試験に対応しています

 5教科に加え、総合型選抜・学校推薦型選抜の対策として、小論文・面接・英検・TOEFL・TOEIC・GTEC対策にも対応します。

〇メンタルを支え、モチベーションを維持する仕組み

 7つの指導メソッドを通して、学習面からもメンタル面からも生徒さんに寄り添い、進級や受験はもちろんのこと、一生涯に渡って役に立つ「自習力」の獲得をサポートします。

 

坪田塾のオンライン個別指導・学習塾(高校生・中学生・浪人生対象) (tsubotajuku.com)オンライン個別指導のポイントより引用しております。 )

 

【坪田塾オンライン個別指導の合格実績】

・慶應義塾大学 経済学部・総合政策学部

・北海道大学 経済学部

・お茶の水女子大学 生活科学部

・横浜市立大学 医学部

・東京学芸大学 教育学部

・広島大学 薬学部

・明治大学 政治経済学部・文学部

・中央大学 国際経営学部(2名)

・法政大学 文学部・人間環境学部・経営学部

 

 

さらに知りたい方へ

もし、坪田塾オンライン個別指導についての詳細についてさらに知りたい方がいらっしゃいましたら、

坪田塾オンライン個別指導をご紹介!評判口コミ、実績費用まとめ個別指導塾TESTEA(テスティー)

をご参照ください。

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティーオンライン校(WEB個)は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また、受験相談では、

・そもそも子どもがなかなかやる気にならない
・また、集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・さらに、集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小中高生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そのため、もしお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティーオンライン校(WEB個)へお気軽にご相談ください。

 

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】