駒込校ブログ

卒業生とバッタリ!

個別指導塾テスティー駒込校 教室長の横山です。

 

暑いです。じっとしていても汗ばんできます。

そんな中で夏期講習会で熱く生徒指導に当たってくれている先生たちの労をねぎらうため、授業後に「暑気払い」をしました。

 

冷たいビールを飲みながら、さまざまな話題で盛り上がっていると、そこへ

何とテスティーの卒業生が!!

5191-1

 

といっても生徒ではないんです。

この春に大学を卒業し、社会人として巣立っていった元講師がふらりとお店に入ってきました。

 

 

その人物がコチラ☟☟☟

Processed with MOLDIV

今までにもこのブログに何度か登場している生嶋先生です!!

 

就職にともない神奈川へ転居したのに、まさか駒込で再会するとは・・・。

 

聞けば新橋にいたそうで、駒込にくれば誰かいるんじゃないかなぁとここまで来たとのこと。

こんなタイミングで再会するなんて、一体どれだけの確率なのかと驚くとともに、生嶋先生の鋭い嗅覚に脱帽でした(私たち、実に数か月ぶりにこのお店にきたのですから・・・)。

 

仕事はかなり大変なようです。

でも社会人としての生活を語る生嶋先生の口調や表情から、充実した日々を送っていることが十分に伝わってきました。それが伝わるいい笑顔でしょ。

雰囲気もすっかり社会人になっていました。

 

生徒であれ講師であれ、テスティーで共に努力し巣立っていった人たちのことは気になります。そしていつまでも応援し続けたいと心から思っています。

ガンバレ、生嶋先生!!

 

駒込・巣鴨の塾・学習塾・個別指導 TESTEA駒込校

☎ 03-3942-5810
東京都豊島区駒込1-3-1 メリノ六義園ビル5階
(受付時間:13時30分~22時 日曜日を除く)
テスティーの2017年合格実績はこちら!

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】