駒込校ブログ

TOMAS 駒込校の評判は?TOMAS 駒込校の特徴と口コミをご紹介!

駒込で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー駒込校です。

 

駒込周辺にはたくさんの塾があります。

そこで今回は、TOMAS 駒込校について、まず評判や口コミをまとめさせていただきたいと思います。

また、費用や合格実績などをまとめた概要記事もございますので、合格実績や費用などの概要が気になる方はそちらもご参照ください。

 

最後に、TOMAS 駒込校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■TOMAS 駒込校

(出典:TOMAS駒込校

 

【指導形式】

個別指導

 

対象学年】

小学生 1年〜6年

中学生 1年〜3年

高校生 1年〜3年

浪人生

 

【TOMAS 駒込校の特徴】

・完全1対1個別指導

まず「完全1対1個別指導」を実現出来ている塾は、多くはございません。一人ひとりのカリキュラムを責任をもって実行するためにTOMASでは、生徒一人に講師一人という環境にこだわっています。そこで、講師は専用のホワイトボードを使い、立って、緊張感のある授業を行います。

 

・個人別カリキュラム

まず、現在の学力レベルと合格レベルとの差を正確に把握し、志望校に合格するために個人別カリキュラムを作ります。また、進捗に応じて、カリキュラム自体を進化させていきます。それぞれ全く異なるあなたにとって、ベストなカリキュラムをTOMASなら提案できます。

 

・難関校への高い合格実績

まず本物の個別指導なら、難関校への高い合格実績が出せます。そこで勉強の進んでいる生徒は、個別指導ならさらに効果的な学習が可能になり、集団塾と比較して2ランク、3ランク上の難関校を目指すことができます。TOMASは個別指導塾の質の高さを難関校への合格実績で証明しています。

 

・内部進学への大きな強み

まず、難関進学校、大学附属校などの一貫校生が多数在籍しているため、各校の指導方針やカリキュラム、定期テストなどの情報が豊富です。

(引用:TOMAS駒込校

 

【TOMAS駒込校の口コミ】

・まず、お手洗いや自習室、教室の机周りも綺麗に整理されていたので、子供が学ぶ上での環境は大変良かったと思います。また、高い仕切りで仕切られていたために、他の生徒があまり気にならない環境ができていたことも同様によかった。

・また、入会した塾以外の塾も紹介してくれるため、他塾も検討させてくれるほどこの塾にはゆとりがあるのだと実感した。加えて、子供が通いたいと毎日毎日言ってくる関係性を既に構築してくれていて親としても安心です。

(引用:塾ナビ)

 

▽他の学年の口コミや詳細がさらに知りたい方へ

TOMAS 駒込校をご紹介!TOMAS 駒込校の口コミまとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

【TOMAS駒込校の費用】

まず小学生の年間の概算費用を紹介します。

・小学生 

入会費 25,000円

年間授業料 420,000円(週1回/ 年)

教材費 生徒により異なる

※上記は合格逆算カリキュラムを使用し、個別の時間割と教材を基に設定するため、料金は生徒一人ひとりで異なります。そのため上記の値段は、概算値になります。

(引用:TOMAS駒込校

 

【教室情報】

*TOMAS 駒込校の住所

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-18-8 巣鴨東宝ビル 3-4F

 

*TOMAS 駒込校の電話番号

03-5978-3488

 

*TOMAS 駒込校のアクセス

巣鴨駅南口から徒歩1分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー駒込校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー駒込校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】