駒込校ブログ

早稲田セミナー 駒込教室をご紹介!早稲田セミナー 駒込教室の評判・口コミまとめ

駒込で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー駒込校です。

 

駒込周辺にはたくさんの塾があります。

そこで今回は、早稲田セミナー 駒込教室の評判や口コミについてまとめてさせていただきたいと思います。

早稲田セミナー 駒込教室が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■早稲田セミナー 駒込教室

(出典:学習塾の早稲田セミナー | 荒川区 北区 文京区 板橋区 東京都|waseda-seminar.com

 

【指導形式】

個別指導

 

対象学年】

小学2年~6年

中学1年~3年

高校1年~3年

 

【早稲田セミナー 駒込教室の特徴】

​早稲田セミナーの教育理念

受験もその先も見すえた教育を行います。

早稲田セミナーは、目の前の学校のテストで成果を上げます。

これにより生徒さんはやればできるという気持ちを取り戻します。

また、学校内外で行われる模試の成績を上げます。(他塾では実現できない圧倒的な成果をあげています。)生徒さんはそこで初めて本当の自信をつけます。

早稲田セミナーでは、個性と感性を大事にします。

一人ひとりの生徒さんが持っているかけがえのないもの、それを生かすために教育はあります。

 

変化が激しく、浮き沈みが頻繁におこる将来にむけて、早稲田セミナーは一人ひとりが自立できるように、本質的な理解と感性を大切に育むためにお役に立ちたいと思っています。

 

【早稲田セミナー 駒込教室の口コミ】

①周りの仲間とのコミュニケーションがよくとれていたようで、仲間が増えてどんどん理解できていく工程がいいと思います。教え方もわかりやすく学びやすいように思います。どんどん成績が上がっていくようなイメージができたという点でもよかったと思います。ただ、価格がもっと安くなるといいと思います。

 

②学習内容に関しては、特にカリキュラムはなく、その子に合わせて必要なことをやってくれるのがいいです。急な予定変更やそれに伴う振替もとても柔軟です。通いやすく楽しく通っていました。特に要望はありません。

(引用:塾ナビ)

 

【さらに早稲田セミナー 駒込教室知りたい方へ】

早稲田セミナー 駒込教室ってどんな教室?評判などをご紹介!個別指導塾TESTEA(テスティー)

 

【教室情報】

*早稲田セミナー 駒込教室の住所

 〒114-0015

東京都北区中里1丁目12−11 小堀ビル 1F

 

*早稲田セミナー 駒込教室の電話番号

03-3822-9251

受付時間:

月:14:00~22:00

火~金:14:00~21:00

土:13:00~20:00

 

*早稲田セミナー 駒込教室のアクセス

JR駒込駅から徒歩3分、田端銀座出口すぐ

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー駒込校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー駒込校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】