日吉校ブログ

小学6年生のお楽しみ会をしました!

皆さん、こんにちは!

テスティーのヒヨ松です( •́ ਊ •̀)

 

 

さて、今週ヒヨ松は全社総会に参加してきました!

テスティーの各教室の職員や人事部、

総務部の社員、本部のメンバーが全員そろって

今期の振り返りや来期の目標について話し合いました!

 

普通、会社の総会と言えば

とてもお堅い雰囲気を想像されるのではないでしょうか?

しかし、テスティーでは真面目な話ももちろんしつつ、

またアイスブレイクとして

チーム対抗のマシュマロチャレンジなるものをしたり…

笑いあり、涙ありで和気あいあいとした

雰囲気で行われました⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹

 

 

ところで日吉校ではというと、

中学受験をした生徒もそうでない生徒も招待して、

教室でお楽しみ会なるものを実施しました!

 

中学校入学を機に退塾してしまう生徒が多いこともあり、

受験お疲れ様、という想いで、

水口室長や三浦さんが

企画してくれました(((o(*´Θ`*)o)))‪

 

6年生を担当した講師たちも集まり、

みんなで最後の思い出作りをしました。

 

 

そんな会では、

「水口室長は学生時代、何のスポーツをしていたでしょう?」

「3人の先生の中で一番年上は誰でしょう?」

などのクイズや、

指示通りに絵を描くお絵描き競争をし、

とっても盛り上がったそうですよ!(o^Θ^o)

 

 

今回、ヒヨ末は残念ながら参加できませんでしたが、

写真や話を聞いただけで

先生も6年生たちもとても楽しい思い出になったのだろう、

ということが伝わってきました(´ө`*)

 

個別指導の塾だからこそ、こういった交流は大切にしていくべきですね。

 

是非、これからもテスティーで

同じ時間を共にした仲間との縁を大切に、

中学校に入学しても励まし合っていって欲しいものです(*´Θ`)

 

またみんなが教室に制服姿を見せに来てくれることを楽しみにしております!

 

そして、皆さんも、そろそろ別れの季節を迎えているのではないでしょうか?

今どんなに仲良しな人でも、また環境が変わるとびっくりするくらい会わなくなってしまいますよね。(´-Θ-`)

 

ぜひ今の内に、たくさん写真を撮ったり、連絡先を交換しておいてくださいね!(♥´θ`♥)

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】