合格体験記 2023年

高校受験の部

TESTEAの先生が教える英語学習法が合格につながった!

■ U・Sくん

僕は中学3年生からTESTEAで学び始めました。僕は志望校合格に向けて某大手塾に通っていました。しかし、どうしても英語の成績が伸びず、模試などでも他教科が取れても英語が取れないという状態が続いていました。そこでサポートをしてもらうべくTESTEAに入塾しました。TESTEAの先生方はとても優しく、僕が何を分かっていないのかを把握させ、それを理解させてくれました。おかげで今まで雰囲気で解いてきたのもを理屈で解けるようになりました。そして、それに比例して英語の偏差値も上がっていき、11月の駿台テストでは3科で偏差値60超え、1月の月例テストでは今まで30台が普通だった英語の偏差値がととう50を超えました。今までもTESTEAの先生がたは「大丈夫。絶対に受かるよ!」などの励ましの言葉をかけてくださいました。その上、数学としても結果に表れ、とても自信がついた状態で入試を迎えることができました。

英語の試験中、全く分からない問題にぶつかりました。しかし、「大丈夫。みんな解けない。」そう先生が言ってくれたような気がしました。

結果、僕は第1志望に合格することができました。

僕をここまで叩きあげてくださりありがとうございました。高校でも頑張ります!

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】