下高井戸校ブログ

春期講習に向けて面談実施中!

IMG_0125

 

杉並・世田谷の個別指導塾テスティー下高井戸の桂川です。こんにちは!

 

本日は都立高校入試でしたね。本日都立を受験された生徒さんたち、お疲れ様でした。

あとは良い結果が出てくれることを祈るのみですね。結果が出ましたらすぐにご連絡ください!!

 

そして大学受験も明日から国公立の前期日程入試です。

最後まで気を抜かずに、集中して頑張ってもらいたいと思います!!

 

 

ということで、受験もいよいよ大詰めを迎えているわけですが、テスティーでは春期講習に向けて各ご家庭と面談を行っている最中です。

 

【春期講習期間】

 3/25(土)~4/6(木)※日曜除く

【受講科目・内容】

 個別に設定のため、事前に応相談

【注意事項】

 講習期間中の通常授業はなし、開室時間・閉室時間は通常と異なります。

 

中学受験の大手塾などでは2月から新学年で授業がスタートしているところも多いです。「受験まであと1年以上あるから大丈夫」を高をくくっているうちに自分が受験学年になり、もうあと1年切っているということに気づいて今頃から慌てだすという生徒さんも多いようです。

中高生の学年末テストも、もうそろそろの時期だと思いますので、今一度自分の成績状況をしっかりと見つめ直し、「1年後にどうなりたいか、そのために今どれだけのことが必要なのか」を一緒に考えていきましょう!!

 

 

下高井戸・桜上水の塾・学習塾・個別指導 TESTEA下高井戸校
☎ 03-6265-7207
東京都杉並区下高井戸1-2-15 下高井戸ビル3階
(受付時間:13時30分~22時00分 日曜日を除く)
テスティーの2017年合格実績はこちら!

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】