下高井戸校ブログ

学習塾のena下高井戸校ってどんな塾?学習塾のena下高井戸校の評判口コミ費用合格実績などをご紹介!

下高井戸で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー下高井戸校です。

 

下高井戸周辺にはたくさんの塾があります。

そこで今回は、学習塾のena 下高井戸校について、まず評判や口コミ、費用、合格実績などをまとめさせていただきたいと思います。

また、それぞれの詳細について書いた個別記事もございますので、評判や口コミ、費用、合格実績などの詳細が気になる方はそちらをご参照ください。

 

最後に、学習塾のena 下高井戸校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■学習塾のena 下高井戸校

(出典:学習塾のena下高井戸校

 

【指導形式】

集団指導

 

対象学年】

小学生 3年〜6年

中学生 1年〜3年

 

【学習塾のena 下高井戸校の特徴】

・小学生の指導

まず、小3、小4の期間を単なる知識の詰め込み教育にはしない。そこで、進学指導重点校合格実績No.1のenaは、低学年からの記述指導で考える力、書く力の土台を築く。

・中学部の指導

都立進学指導重点校や推薦入試などで求められる「記述力」や「論理的思考力」「表現力」は、改革によって大きく変わる大学入試への布石となる。そこで、進学指導重点校合格実績No.1のenaは、未来へつながる教育を実践し、都立高も私国立高も万全の対応を行う。

(引用:学習塾のena下高井戸校

 

【学習塾のena下高井戸校の口コミ】

・1年間のスケジュールなどを近隣小学校や中学校の行事などを見据えて組んでいただいたので、通塾することが非常に容易でした。また、講師の方も頻繁に子供を気にしてくれたため、子供を大切にする塾なのだと実感いたしました。

(引用:塾ナビ)

 

▽他の学年の口コミや詳細がさらに知りたい方へ

学習塾のena 下高井戸校をご紹介!学習塾のena 下高井戸校の口コミまとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

【学習塾のena下高井戸校の費用】

まず、小学校3年生は、0円/ 月です。

次に、小学校4年生は 15,400円/ 月(週2回)です。

次に、小学校5年生は 26,400円〜30,800円/ 月(週2~4回)になります。

最後に、小学校6年生は 27,500円〜39,600円/ 月(週2~4回)です。

中学生よりも上の学年は下記の記事でまとめてございます。

(引用:学習塾のena下高井戸校

 

▽他の学年の費用をさらに知りたい方へ
学習塾のena 下高井戸校の費用をご紹介!学習塾のena 下高井戸校の費用まとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

【学習塾のena下高井戸校の合格実績】

■中学受験

都立中、小石川中、武蔵中、白鷗中、大泉中、富士中など

■高校受験

都立重点高、日比谷高、西高、国立高、戸山高など

(引用:学習塾のena下高井戸校

 

▽他の学年の合格実績をさらに知りたい方へ
学習塾のena 下高井戸校の合格実績をご紹介!学習塾のena 下高井戸校の合格実績まとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

【教室情報】

*学習塾のena 下高井戸校の住所

〒156-0044 東京都世田谷区赤堤4-46-3 ほんだビル2F

 

*学習塾のena 下高井戸校の電話番号

03-5355-4641

 

*学習塾のena 下高井戸校のアクセス

下高井戸駅西口から徒歩1分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー下高井戸校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー下高井戸校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】