オンライン校ブログ

そら塾をご紹介!そら塾の評判・口コミまとめ

オンラインの塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティーです。

今回は、そら塾の評判・口コミについてまとめていきたいと思います。

 

そら塾が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

■そら塾

(出典:高校生のオンライン個別指導塾|オンライン学習塾のそら塾 (sorajuku.jp)

 

【そら塾の指導形式】

・オンライン個別指導

 

【そら塾の対象学年】

・小学3年~6年
・中学1年~3年
・高校1年~3年

 

【そら塾の特徴】

 

〇スマホで学べる個別指導で、まるで先生が隣にいるような対話型授業

 リアルタイムで先生と対話しながら行うオンライン授業システムです。わからないところは授業中に質問できるので、苦手をその場で解決することができます。質問や解説にもしっかり対応できるので、理解する楽しさを感じていただきながら成績アップにつなげます。

 〇一般的な個別指導塾と比べ圧倒的な低価格

 費用は抑えたいけれど、質の良い個別指導を受けたい。そら塾はそんなご要望にお応えできます。「先生1人に生徒2人まで」の個別指導ですので、低料金を実現しています。

 〇そら塾自慢の優秀な講師陣の授業を全国どこからでも受講可能

 講師は首都圏有名大学在籍(卒業)の先生が中心です。そして、生徒一人ひとりに寄り添った「楽しくてわかりやすい」授業を実施しています。先生との年齢が近いためコミュニケーションがとりやすく、気軽に質問できるので理解力も上がります。全国どこからでも優秀な講師の授業を受講いただけます。

 

(引用:高校生のオンライン個別指導塾|オンライン学習塾のそら塾 (sorajuku.jp) )

 

【そら塾の評判・口コミ】

 まず、小学6年生で、数学のテストの点数がアップした生徒さんからのコメントです。

 算数が苦手だったけど、テストの点数が良くなったし、自分で考える癖がついたので、勉強が楽しくなりました。そら塾は学校の予習も復習も出来るし、勉強する内容はテストや教科書に合わせてくれるので、授業がとてもわかりやすいです!

 

 次に、中学1年生で、他の習い事との両立を可能にした生徒さんからのコメントです。

 中学に上がるタイミングで塾を考えましたが、他の習い事との時間が合わず、どうしようかなと悩んでいるときに”そら塾”に出会いました。正式に入塾する前に体験授業もあり、安心して申し込むことが出来ました。1対1で教えてもらえるので、緊張感を持って授業に臨むことができるし、先生が優しくて正解した時にほめてくれるので、勉強のやる気が上がります!

 

 最後に、高校1年生で、苦手な科目の得点もアップさせた生徒さんからのコメントです。

 そら塾を始めてから、塾に通う時間もなくなり時間を有効活用できるようになりました。授業ではわかりやすく「予習」をしていただけるため、学校の授業での理解も深まり、苦手教科だった数学も苦手意識はなくなり、成績もアップしました!そして、成績別の1番上のクラスにも入ることもできました!

 

(引用:そら塾の評判・口コミ|オンライン個別指導なら学習塾のそら塾 (sorajuku.jp)より一部抜粋

 

さらに知りたい方へ

もし、そら塾についての詳細についてさらに知りたい方がいらっしゃいましたら、

そら塾をご紹介!そら塾の評判・口コミ、費用まとめ個別指導塾TESTEA(テスティー)

をご参照ください

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティーオンライン校(WEB個)は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また、受験相談では、

・そもそも子どもがなかなかやる気にならない
・また、集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・さらに、集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小中高生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そのため、もし、お子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティーオンライン校(WEB個)へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】