オンライン校ブログ

スタディーコーチの費用は?スタディーコーチの費用まとめ

オンラインの塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティーです。

 

今回は、スタディコーチの費用についてまとめていきたいと思います。

スタディーコーチが少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

■スタディーコーチ

(出典:スタディコーチHP

 

スタディコーチの指導形式】
個別指導

 

スタディコーチの対象学年】
中学1~3年生
高校1~3年生
既卒生

 

スタディコーチの特徴】

スタディコーチは、受験の勝ち方を熟知した東大生・早慶生が個別徹底サポートを行っています。

また、目標達成のために個別のコースをご用意しており、オンライン校、実校舎で選べる学習スタイルがあります。

さらに、生徒の立場に最も近い先輩兼学習コーチとして限られた時間で、効率の良い学習法を指導します。

(引用:スタディコーチHP

 

スタディコーチの費用】

オンライン自習室コース:9,800円~/1か月

自主学習サポートコース:34,800円~/1か月

自主学習徹底管理コース:54,800円~/1か月

※この料金はあくまで目安であり、受講内容や校舎によって異なります。詳しくは各校舎へお問い合わせください。
※入塾費・その他の費用や詳細については直接お問い合わせください。

 

【さらに知りたい方へ】

スタディーコーチをご紹介!】スタディーコーチの口コミ費用まとめ

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティーオンライン校(WEB個)は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また、受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そのため、もし、中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティーオンライン校(WEB個)へお気軽にご相談ください。

 

また、お問い合わせは以下より可能です

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】