オンライン校ブログ

オンライン家庭教師WAMをご紹介!オンライン家庭教師WAMの評判・口コミまとめ

オンラインの家庭教師をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティーです。

 

今回は、オンライン家庭教師WAMの評判や口コミについてまとめていきたいと思います。

もしWAMが少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、是非参考にしてみてください!

 

 

オンライン家庭教師WAM

(出典:オンライン家庭教師WAM HP

 

【WAMの指導形式】
個別指導

 

【WAMの対象学年】
小学1~6年生
中学1~3年生
高校1~3年生
既卒生

 

【WAMの特徴】
これまで25年以上に渡って個別指導で培った実績とノウハウを元に、オンラインで指導するスタイルでも対面と変わらず、日本全国のお子様が点数アップの成果を上げています。

※HPから分かる情報をもとに独自に分析しております。

 

【WAMの口コミ】

子供の理解や学習能力に合わせて進めてくれるので、理解してるところは早く進めて、分からないところはきちんと理解出来るように教えてくれます。また、塾だと送迎や時間の融通がきかない事がありますが、オンライン家庭教師だと家にいて授業が受けれて、振替えもネットで申込みが出来てとても助かります。

(引用:塾ナビ)

 

【WAMについてさらに知りたい方へ】

オンライン家庭教師WAMをご紹介!】オンライン家庭教師WAMの口コミ費用まとめ

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティーオンライン校(WEB個)は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

受験相談では、

例えば、子どもがなかなかやる気にならない
また、集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
さらに、集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティーオンライン校(WEB個)へお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】