オンライン校ブログ

【2023年4月更新】楠教育のいえスタは実際どう? 楠教育のいえスタの評判口コミまとめ

オンラインの塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティーです。

 

今回は、楠教育のいえスタの評判や口コミについてまとめたいと思います。

楠教育のいえスタが少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

■楠教育のいえスタとは

【特徴】

テレビ電話会議システムを利用して、リアルタイム双方向通信による指導を行います。映像授業やアプリによる指導ではありません。必ず授業時間には実際の講師が画面の向こうから指導いたします。また、コミュニケーションの中で指導を行うことを重要視します。生徒様の反応を確認しながらの指導により理解効率の高い授業を行うことが可能です。

※HPから分かる情報をもとに独自に分析しております。

 

さらに知りたい方へ

楠教育のいえスタをご紹介!楠教育のいえスタの評判口コミ合格実績費用まとめ

 

【口コミ】

親の世代で塾と言えばホワイトボードや黒板に先生が前に立って授業をするもの。オンライン塾ってどうなんだろうと思って体験をしたところ、今は違うんだなあと実感しました。授業の様子を画面に映らないところで親も聞ける。そして、子どもの反応も見られる。塾に預けると塾の中では何をしているかわからないということがほとんどだと思いますが、オンラインってそういう点でもアリだなぁと感じています!

(引用:回数制オンライン専門塾楠教育のいえスタHP

 

【費用】

小学生(月4週、1回50分):13,200円/月

 

▽他の学年の費用や詳細が知りたい方へ
楠教育のいえスタの費用紹介】楠教育のいえスタの費用は?

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティーオンライン校(WEB個)は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティーオンライン校(WEB個)へお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】