西永福校ブログ

青藍学院(西永福)をご紹介!青藍学院(西永福)の評判口コミ合格実績費用まとめ

西永福で塾をお探しのみなさま、テスティー西永福校です。

今回は、西永福にある青藍学院(西永福)について、評判や口コミ、合格実績などまとめていきたいと思います。

それぞれの詳細について書いた個別記事もございますので、評判や口コミなど

詳細が気になる方はそちらをご参照ください。

青藍学院(西永福)が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

西永福の塾紹介記事

 

青藍学院(西永福)について

 

お知らせ – 青藍学院|西永福の学習塾・進学塾

(引用:青藍学院(西永福)HP)

 

青藍学院では、受験を通じて「物事に取り組む姿勢」を育んでいます。
「どの学校に受かったか」ではなく、「どんな受験勉強、どんな受験生活をしてきたか」を大切にします。

 

■青藍学院(西永福)の指導形式

集団・個別指導

 

■青藍学院(西永福)の対象学年

幼児(英語)
小学4~6年生
中学1~3年生
高校1~3年生

 

■青藍学院(西永福)の特徴

毎月2回、日曜日の午後から「日曜教室」を開き、主に通常授業での質問や疑問に応えています。

また、受験学年になると、夏合宿や、英語大会、青藍トータルテスト、ご苦労さん会など、多くのイベントが行われます。

 

■青藍学院(西永福)の評判・口コミ

料金は他の塾よりお安く設定されているように感じます。補講に関しては、追加料金はないようなので、助かります。

講師は1対1の対話形式なので、子供の理解状況にあわせて勉強ができました。

カリキュラムは必要以上にテキストを増やして学習させるのではなくて、必要量をきちんと指導してくださっているようで、以前の塾より学習が楽しく、理解も進んでいるようです。

塾は駅のそばなので、安心して通わせられます。近くに駐輪場(3時間までの制限あり)があるので、雨じゃない時はそこを利用しています。

塾内には自習室もあって、他の生徒も静かに学習しているようで、集中できていると思います。

何より子供自身が通う事で学習が身に着くと感じていることです。以前の塾ではいやいや通っていたのに…。

▽他の評判・口コミが気になる方へ
【青藍学院(西永福)の評判口コミ紹介】青藍学院(西永福)の評判口コミは?

 

■青藍学院(西永福)の合格実績

青藍学院(西永福)は合格実績を公開しておりません。
詳しくはお問合せください。

▽合格実績の詳細が知りたい方へ
【青藍学院(西永福)の合格実績紹介】青藍学院(西永福)の合格実績は?

 

■青藍学院(西永福)の費用

青藍学院(西永福)は費用を公開しておりません。
詳しくはお問合せください。

▽他の学年の費用や詳細が知りたい方へ
【青藍学院(西永福)の費用紹介】青藍学院(西永福)の費用は?

 

■青藍学院(西永福)の所在地

〒168-0064
東京都杉並区永福3-55-1

 

■青藍学院(西永福)の電話番号

Tel: 03-3325-8642             

 

■青藍学院(西永福)のアクセス

京王井の頭線西永福駅 徒歩1分

 

個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ

テスティー西永福校は中学受験から大学受験まで対応した個別指導塾で、受験相談や体験授業を随時受け付けております。

受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、保護者様とお話させていただいております。

もし、受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー西永福校へお気軽にご相談ください。

お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】