久我山校ブログ

21.3上昇!

皆さんこんにちは、個別指導塾テスティー久我山校の平澤です。ブログの方、かなりご無沙汰しております。(-_-;)

つい先日、新年を迎えたと思ったら、もう気が付けば7月・・・本当に光陰矢のごとしですね!

ちなみに一年の折り返しは例年7月2日との事です。(今年はうるう年なので7月1日の正午が折り返しになるんですかね?(笑))

 

そろそろ梅雨明けを迎え、暑さが本格化していきます。ただこの時期、日によっては肌寒い日もあり寒暖の差が激しい時期でもあります。

皆様もくれぐれも体調管理には、十分気をつけて下さい。

 

さて、少し前にある生徒から非常に嬉しいお知らせを頂きました。

実力テストにて前回と比べて上昇度1位(偏差値21.3上昇)とのこと!

本人は少し照れながら、でも嬉しそうに持って来てくれました。

非常にやる気になった彼は、更に良い成績を持って来てくれることと思います。

 

ちなみに

勉強のやる気を引き出す一番のポイントは「わかる」こと

→「わかる」ようになるには、まず取り掛かること!

 勉強をする際の最大の関門は、「勉強を続ける」こと以上に「勉強を始める」ことですどんなに簡単なことからでもいいので、まずは勉強を始めましょう!

 

続々と、同様の嬉しい報告が届きますようTESTEAは生徒たちを、全力でサポートして行きます。

 ぜひご興味のある方は、ご連絡ください。

皆様のご来校を心よりお待ちしております。

 

 KIMG0266

 

 

久我山・西荻窪の塾・学習塾・個別指導 TESTEA久我山校

☎03-3335-2774
東京都杉並区久我山3-24-18 ティアイビル2階
(受付時間:13時30分~22時 日曜日を除く)
テスティーの2016年合格実績はこちら!

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】