久我山校ブログ

IB English 久我山校ってどんな塾?

久我山で塾をお探しの皆様、こんにちは!
テスティー 久我山校です。

 

今回は、IB English 久我山校の評判や口コミ、費用についてまとめていきたいと思います。

IB English 久我山校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

■IB English久我山校

 

(出典:IB English

 

【指導形式】

集団指導

 

対象学年】

小学1年生~高校3年生,浪人生

 

【IB English 久我山校の特徴】

①ひとりでも多くの方に気軽に英語を学んで頂きたい・・・そのような思いから授業料は月謝制を基本としています。そのため、入学時に多額の費用を請求するようなことはありません。そして、講師陣は全員が4年制大学を卒業または教育関係での勤務経験がある者ばかりです。また、全ての講師はIBイングリッシュの厳しい採用審査と研修を経ているプロ講師ばかりです。その他にも、英語でキャリアアップを目指す方々のために、TOEIC/TOEFLテスト対策の指導にも力を入れています。また、キッズの英検も毎年90%以上の合格者を輩出しています。

 

②効率よく英語が身に付くためのカリキュラム作り、教材選定、指導メソッド等、様々な角度から教務への研究の手を緩めません。このこだわりがIBイングリッシュの魅力の源泉です。外国人講師と日本人講師のレッスンも自由に選択できます。そして「英語を聞く・話す」ことだけではなく、「授業を理解する」「英語を読み書きする」ことも重要視しています。IBは学んだ英語を実際に体験できる留学プログラムをご用意しています。グアム直営校での英語体験留学、カナダ語学留学、海外正規留学等全ての安心プログラムが完備しています。

※HPから分かる情報をもとに独自に分析しております。

 

【IB English久我山校 口コミ】

英語耳を育てたい・英語を「楽しいもの」として身につけて欲しいという思いがあり、3歳になった時点で入学を決めました。また、自宅から通いやすく、ネイティブ+日本人講師のリレーティーチングなども気に入り、様々なコースがあるので長く通うことができると思い決めました。無料体験レッスンでは、本人も楽しくレッスンを受けていたので、それも決め手になりました。ネイティブの先生方は、みなさん個性があり魅力的な先生ばかりで、クラスによって雰囲気が違うと思います。子供が飽きないように授業が工夫されていると感じました。

(引用:塾ナビ)

 

▽他の学年の口コミや詳細がさらに知りたい方へ

IB English 久我山校をご紹介! 

IB English 久我山校の口コミまとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

【IB English久我山校の費用】

入学金 10,000円(ご家族2人目からは半額)

年間教材費(前期・後期4,000円)

初回のみ7,000円

2教科目から1,000円割引

 

まず、グループレッスンは以下の通りです。

グループ英会話 8,000円

ハッピーデイタイム 5,500円

 

次に、プライベートレッスンは以下の通りです。

プライベート1 10,000円

セミプライベート 12,000円

プライベート2 20,000円

TOEFL/TOEIC 10,000円

 

▽詳しい費用を知りたい方へ

IB English 久我山校 の費用まとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

【教室情報】

*IB English 久我山校の住所

〒168-0082 東京都杉並区久我山2-16-27 関口花園ビル3

 

*IB English 久我山校の電話番号

03-3333-5440

 

*IB English 久我山校アクセス

久我山駅徒歩15秒

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー久我山校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また、受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー久我山校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】