久我山校ブログ

公文式久我山校 評判・口コミまとめ

久我山で塾をお探しの皆様、こんにちは!
テスティー 久我山校です。

 

今回は、公文式 久我山校の評判や口コミについてまとめていきたいと思います。

公文式 久我山校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

■公文式 久我山校

(出典:公文式 久我山校

 

【指導形式】

集団指導

 

対象学年】

幼児,小学1年生~高校2年生

 

【公文式 久我山校の特徴】

①まず、「地道な学習習慣」や「しっかりとした基礎学力の定着」、それを土台とした未知のものへの好奇心を育てながら、お子様の将来への可能性を大きく広げていきたいと思います。そして「一人ひとり」を大切に、それぞれの「ちょうど」を見極めたきめ細かい指導をしています。

 

②当教室は未就園児さんから社会人の方まで、たくさんの生徒さんにお通いいただいています。また、小学校・中学校受験をお考えの方、私立小学校にお通いの方など、様々な生徒さんがいらっしゃいます。
なので、経験豊富な指導者・スタッフが保護者様のご要望に合った学習をご提供いたします!

※HPから分かる情報をもとに独自に分析しております。

 

【公文式 久我山校 口コミ】

①復習重視で都度単元毎にテキストを配布される点が良かったです。また、わかるまで時間が過ぎても教えて下さります。その他にも面談があり、勉強の仕方など相談すると親身になってアドバイスをくださいます。そしてその子にあった教材、進度を無駄なく判断して頂けます。英語、国語を習いましたが、テキストやカリキュラムはなかなか優れているなと感じました

②勉強する習慣をつけるのにちょうどいい。勉強する習慣をつけるのにちょうどいい。時間が決まっているけど、終わっていない子がいれば、その子が終わるまで先生が待っていてくれる。こどものやるきと進み具合に 合わせてテキストドリルをだしてくれるところ。入る時はまずテストしてから、その子にあったちょうどのところから始められる。

(引用:塾ナビ)

 

【教室情報】

*公文式 久我山校の住所

〒168-0082 東京都杉並区久我山5丁目8-11

 

*公文式 久我山校の電話番号

教室:090-3498-2449

携帯:090-3498-2449

受付時間: 14:00〜20:00

               火 14:00〜19:00

               木 14:00〜20:00

               金 14:00〜19:00

※教室での学習は週2回です。週に2日、教室へ通っていただきます。

*公文式 久我山校アクセス

久我山駅北口から徒歩1分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー久我山校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また、受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

また、上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー久我山校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】