駒込校ブログ

個別指導塾WAYS 駒込教室をご紹介!個別指導塾WAYS 駒込教室の実績まとめ

駒込で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー駒込校です。

 

駒込周辺にはたくさんの塾があります。

そこでまず今回は、個別指導塾WAYS 駒込教室の実績についてまとめてさせていただきたいと思います。

個別指導塾WAYS 駒込教室が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■個別指導塾WAYS 駒込教室

(出典:個別指導塾WAYS 駒込教室HP

 

【指導形式】

個別指導

 

対象学年】

中学1年~3年

高校1年~3年

 

【個別指導塾WAYS 駒込教室の特徴】

1.長時間にわたる指導で成績アップを目指します
 まず、中高一貫校専門個別指導塾WAYSでは、指導時間をしっかり担保することで、成績の向上に不可欠な勉強量を確保します。また、必然的に、塾に来ている間勉強時間が確保できるので、安定して好成績をとることができます。

2.指導時間で宿題を終わらせます
 長い指導時間で、家で行うはずの宿題をプラスで出すことなく、塾での指導範囲内で学校の宿題も終わらせることができます。また、本来、課題などの家で行う学校の宿題も、塾の指導時間に含めて実施することで、テストで力を発揮するのに必要な学習を指導時間内で完結させます。

3.個別指導塾WAYSの勉強法
 生徒が苦手なことに対して、わかるだけでなく、自分で問題を解ける状態を目指します。また、できることに重点を置くというのが当塾が特に力を入れているところです。さらに、定着するまで徹底して取り組むことで、高得点をとれる勉強法を習得していきます。

4.一人ひとりに合った最適のカリキュラム
 定期テスト対策として、生徒それぞれの学校の進捗度、レベル、授業内容に沿った計画を立てます。また、やる気を持って取り組めるよう、その都度ペースや状況も管理していきます。

 

【個別指導塾WAYS 駒込教室の実績】

まず、高校の指導上昇実績の高校は以下の通りです。

 

早稲田大学高等学院

明治大学附属中野高等学校

開成高等学校

麻布高等学校

フェリス女学院高等学校

青山学院高等部

慶應義塾高等学校

慶應義塾普通部

駒澤大学高等学校

東大寺学園高等学校

小山台高等学校

新宿高等学校

竹早高等学校

本所高等学校

日本大学鶴ヶ丘高等学校

明治学院高等学校

(引用:個別指導塾WAYS 駒込教室HPより一部抜粋させていただいております)

 

【教室情報】

*個別指導塾WAYS 駒込教室の住所

〒170-0003

東京都豊島区駒込1丁目3−2 まるやビル 3階

 

*個別指導塾WAYS 駒込教室の電話番号

0120-913-938

受付時間:10:00~18:00(月〜土)

 

*個別指導塾WAYS 駒込教室のアクセス

JR 駒込駅から南口より徒歩約3分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー駒込校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また、受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー駒込校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】