駒込校ブログ

個別指導の明光義塾駒込教室の評判は?個別指導の明光義塾駒込教室の評判口コミまとめ

駒込エリアで塾をお探しのみなさま、テスティー駒込校です。
今回は、駒込にある個別指導の明光義塾駒込教室の評判や口コミについてまとめたいと思います。
個別指導の明光義塾駒込教室を少しでもご検討されている方の参考になれば幸いです。

 

駒込の塾紹介記事

 

■個別指導の明光義塾駒込教室とは

学習塾なら、個別指導(高校生・中学生・小学生)の明光義塾

(出典:個別指導の明光義塾駒込教室HP)

 

個別指導の明光義塾は、

自習席を完備しています。

教室開講時はいつでも利用できます。

 

■個別指導の明光義塾駒込教室の基本情報

*個別指導の明光義塾駒込教室の指導形式
個別指導

 

*個別指導の明光義塾駒込教室の対象学年
小学1~6年生
中学1~3年生
高校1~3年生

 

■個別指導の明光義塾駒込教室の評判・口コミ

料金で良かった点は、個別ですが、他のところに比べて、良心的だと思います。
年間の大まかな学費の概算も計算していただきました。

講師について良かった点は、知りたい情報を惜しみなく教えてくれ、将来のことも含め、
今後も相談しやすい雰囲気を感じたのが、決め手になりました。

カリキュラムはこれから通うので、まだ詳しいことはわかりませんが、
使う教材やこれからの流れを大まかに説明していただけたので、よかったです。

塾の周りは車が多く通る大きな通りなどが無いので、通学しやすいです。
住宅街の中の静かな環境で、勉強に集中できそうです。

塾内の環境は、いつでも自習できる場所があり、先生が常にいてくださるので、
質問しやすく、机が個別に限られているので、静かな環境で集中できそうです。

良いところは、講師の方が、全員中学受験の経験者ということです。
とても肯定的な話し方をされて、話しやすく、質問がしやすく、
相談に乗っていただけそうな雰囲気で、なによりこれから通う子供が気に入ったので、決めました。

(引用:塾ナビ)

 

■個別指導の明光義塾駒込教室の教室情報

*個別指導の明光義塾駒込教室の住所
〒114-0015
東京都北区中里1-10-6 駒込Kビル3F-301号

 

*個別指導の明光義塾駒込教室の電話番号
TEL:03-3823-5567
月~土:9:00~20:00  日:休校

 

*個別指導の明光義塾駒込教室のアクセス
駒込駅 徒歩3分
駒込駅から商店街マルエツプチを通過後ユニバーサルドラッグを左折してすぐ。

 

■個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ

テスティー駒込校は中学受験から大学受験に対応可能な個別指導塾で、受験相談や体験授業を随時受け付けております。

受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生から高校生のお子様をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー駒込校へお気軽にご相談ください。

お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】