自由が丘校ブログ

スクールFC自由が丘校の合格実績は?スクールFC自由が丘校の合格実績をご紹介!

自由が丘で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー自由が丘校です。

 

自由が丘周辺にはたくさんの塾があります。

そこで今回は、スクールFC 自由が丘校について、まず合格実績をまとめさせていただきたいと思います。

また、評判や口コミ、合格実績、費用についてまとめた概要記事もございますので、スクールFC 自由が丘校の評判や口コミ、合格実績、費用などの概要が気になる方はそちらをご参照ください。

 

最後に、スクールFC 自由が丘校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■スクールFC 自由が丘校

 

(出典:スクールFC自由が丘校

 

【指導形式】

集団指導

 

対象学年】

小学1~6年生

中学1~3年生

 

【スクールFC 自由が丘校の特徴】

・進学後のことを見据えた幸せな受験を

まず、受験に合格することが、人生のゴールではありません。
考えなければならないのは、進学先で幸せになり、「メシが食える大人」になること。
そこでFCでは、受験カリキュラムに取り組みながら、
将来に渡って大切な一生ものの財産を伝えます。

 

・一人一人のための多彩な枠組み

まず、FCでは志望校やその子の個性に応じた多彩な枠組みをご用意しています。
FCが開校した当初は中学受験/高校受験に向けての2コースのみでしたが、
年を重ねるごとに、多様化してきました。
それは、一人ひとりの子にとってふさわしい環境で勉強してもらいたいという、FCの願いを体現しています。

 

・花まるグループの進学塾部門

まず、スクールFCは「花まる学習会」の進学塾部門です。
花まるの年中から、FCでの高校受験まで、11年間通ってくださる方もいます。
花まるで培った「勉強の楽しさ」を大切にしながら、
その後の受験や人生にも主体的に向かえるよう、指導しています。
加えて、花まるにお通いでなかった方も、同じ理念のもとで、
学ぶことに前向きに取り組んでいます。

(引用:スクールFC自由が丘校

 

【スクールFC 自由が丘校の合格実績】

まず、スクールFC 自由が丘の合格実績をお伝えいたします。

中学受験

・灘中学校

・開成中学校 

・麻布中学校

・浅野中学校 など

 

高校受験

・お茶の水女子大附属

・桐蔭学園 

・青山学院

・早稲田本庄 など

(引用:スクールFC自由が丘校

 

【教室情報】

*スクールFC 自由が丘校の住所

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-14-7 SEASONS自由が丘地下1階

 

*スクールFC 自由が丘校の連絡先

jiyugaokahanamarugroup.jp

 

*スクールFC 自由が丘校のアクセス

自由が丘駅正面口改札から徒歩2分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー自由が丘校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー自由が丘校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】