自由が丘校ブログ

【2023年5月更新】エアース自由が丘校 費用まとめ

自由が丘で塾をお探しの皆様、こんにちは!
テスティー 自由が丘校です。

 

今回は、エアース 自由が丘校の費用についてまとめていきたいと思います。

エアース 自由が丘校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

■エアース 自由が丘校

 

(出典:エアースHP

 

【指導形式】

集団指導

 

対象学年】

小学6年生~高校3年生

 

【エアース 自由が丘校の特徴】

①経験豊富な塾長による直接指導体制
さまざまなレベルや人数クラスを担当した約30年の指導経験を活かして、著名塾の元スーパー講師の塾長が直接、丁寧に熱く指導します。そして、一斉授業は10名以下のクラスで、対話重視で進めるため、能動的に授業に参加できます。また、学校での学習範囲を先取りしていくことで、クラスで1位になった等の喜びの声を多く頂きます。

 

丸暗記ではない理論ベースの学習スタイルの確立
記憶を保ち続けるには、理論づけが重要な要素の1つです。新規の文法は基礎知識から組み立てて説明します。いつでも理解と納得がベースの学習が展開されています。

※HPから分かる情報をもとに独自に分析しております。

 

【エアース 自由が丘校の費用】

まず、入会金は以下の通りです。

▼【入会金】22,000円 (ご紹介による割引制度あり)

次に授業料は以下の通りです。
▼【授業料】
[中1~]16,000円~
[高1~]21,000円~

[個別指導]90分 9900円

※教材費・光熱費込み、税込みの表記です。

※授業内容によって費用は異なりますので、詳しくはエアース公式HP

までお問合せください。

 

【教室情報】

*エアース 自由が丘校の住所

〒152-0031 東京都目黒区中根1丁目6−12 菅野ビル 2F

 

*エアース 自由が丘校の電話番号

03-5731-3326

(受付時間:<月~土(特別休業日除く)>
12:00~18:00

 

*エアース 自由が丘校のアクセス

東急東横線 都立大学駅 改札を左に出て徒歩2分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー自由が丘校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また、受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー自由が丘校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】