自由が丘校ブログ

増田塾 自由が丘校ってどんな教室?増田塾 自由が丘校の評判口コミ合格実績費用などをご紹介!

日吉で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー日吉校です。

 

日吉周辺にはたくさんの塾があります。

そこで今回は、増田塾 自由が丘校について、まず評判や口コミ、合格実績、費用などまとめてさせていただきたいと思います。

また、それぞれの詳細について書いた個別記事もございますので、評判や口コミなどの詳細が気になる方はそちらをご参照ください。

 

増田塾 自由が丘校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

増田塾 自由が丘校

(出典:増田塾 自由が丘校HP

 

【指導形式】

集団指導

 

対象学年】

高校1年~高校3年

 

【増田塾 自由が丘校の特徴】

◆増田塾指導メソッドで志望校合格を目指す
学力や志望校など生徒の学習状況を把握し、合格に必要な学習に取り組めるようにサポートしています。
 
<スタディプランナー制度の導入>

増田塾 現役進学館【難関私大文系専門】では、スタディプランナーによる面談を通して、的確な学習量と課題を設定します。生徒の目標に合わせた学習プランで効果的な学習に取り組むことで、学力向上を目指します。
 
・週1回40分の個別学習サポート
1週間単位の学習プランを作成します。適切な学習量と目標を設定することで、今やるべき課題が明確になります。そのため、必要な学習に取り組むことができます。

・進路指導と学習戦略
期ごとには進路相談はもちろん、志望校合格に向けた学習戦略を実施します。学習進度と方針を決め、改善点を洗い出します。志望大学の入試分析と生徒の現在の学力を踏まえ、適切な講座選択や受験指導を行います。

・自習をサポート体制の充実
チューターや校舎スタッフが質疑応答に対応したり、学習法のアドバイスを行っています。生徒の進捗管理も徹底しており、合格へ向けた自学自習をトータルでサポートしていきます。

 
<選択できるレベル別授業>

主要教科はレベル別クラス編成で、今の学力に合わせて無理なく学習をスタートさせることができます。指導に当たる講師陣は、難関私大文系を専門としてきた指導実績と豊富な受験ノウハウを軸とした授業を展開します。
受験を控える2学期からは、志望校別のクラス編成に切り替わります。そのため、各志望校対策にじっくり時間をかけることが可能です。また、大学別対策講座も受講し放題です。併願校対策としても活用頂けます。

 
<AI学習による基礎の徹底サポート>

増田塾では基礎からはじめられるように、AI教材を提供しており、わからない問題は、どこからわからないのか具体的な単元まで特定します。克服のための効果的な学習を指示し、自宅学習の際も安心して学習に取り組むことができます。また、無料でいつでもどこでも学習できるため効率的に学習を進めて行くことができます。

 
<難関私大文系に特化した受験校指導ノウハウ>

創立22年目を迎える増田塾は、難関私大文系専門塾としての受験ノウハウや豊富なデータ分析を活かした徹底した受験対策を行っています。

※上記の内容はHPから分かる情報をもとに独自に分析させていただいております。

 

【増田塾 自由が丘校の口コミ】

講師は小テストで確実な理解が得られているか確認し、空き時間が無いように塾に入り浸るような利用でした。また、友達とも良い距離感で接することができたのは本当にありがたかったです。そして、教室内は少人数だったため、詰め込まれている感じはしなかった。また、自習室や休憩室も完備されており、食事もできたため外食しないで済んだ。

(引用:塾ナビ)

 

▽他の学年の口コミや詳細がさらに知りたい方へ

増田塾 自由が丘校をご紹介!増田塾 自由が丘校の口コミまとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

増田塾 自由が丘校の22年度合格実績】

大学受験

◆早慶上智 389名合格
早稲田大学 214名
慶應義塾大学 94名
上智大学 81名

 

(引用:増田塾 自由が丘校HPより一部抜粋させていただいております)

 

▽他の学校の合格実績や詳細がさらに知りたい方へ

増田塾 自由が丘校をご紹介!増田塾 自由が丘校の合格実績まとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

増田塾 自由が丘校の費用】

高校3年生 コース料金
■入塾費:¥55,000
■授業料・雑費・その他手数料
高校3年生
¥943,800(税込)
※夏期講習・冬期講習・直前講習の金額は全て含まれております。
※基本講座3教科5科目を受講した場合

高校1・2年生
個別指導を実施しております。詳しくはお問い合わせください。

 

▽他の学年の費用や詳細がさらに知りたい方へ

増田塾 自由が丘校をご紹介!増田塾 自由が丘校の費用まとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

【教室情報】

*増田塾 自由が丘校の住所

〒152-0035

東京都目黒区自由が丘1丁目3−19 自由が丘ビル B1

 

*増田塾 自由が丘校の電話番号

 0120-842-428

 

*増田塾 自由が丘校のアクセス

自由が丘駅から[東急東横線・東急大井町線] 正面口・北口より徒歩約3分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー日吉校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー日吉校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】