日吉校ブログ

創英ゼミナール 綱島校の保護者の要望は?創英ゼミナール 綱島校の保護者からの要望をご紹介!

綱島で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー日吉校です。

 

綱島周辺にはたくさんの塾があります。

そこで今回は、創英ゼミナール 綱島校について、まず保護者からの要望をまとめさせていただきたいと思います。

また、評判や口コミ、費用、合格実績、講師の様子、塾内の雰囲気、塾外の環境、場所の詳細をまとめた概要記事もございますので、そちらが気になる方はご参照ください。

 

最後に、創英ゼミナール 綱島校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

■創英ゼミナール 綱島校

(出典:創英ゼミナール綱島校

 

【指導形式】

個別指導

 

対象学年】

小学生 1年〜6年

中学生 1年〜3年

高校生 1年〜3年

 

【創英ゼミナール 綱島校の特徴】

・首都圏を中心とした個別指導塾

まず、創英ゼミナールは神奈川県や東京都で全校直営の個別指導専門塾として運営しています。ご自宅のお近くにある創英ゼミナールにお気軽にお問い合わせください。15万人の指導実績で培った勉強のノウハウをお伝えいたします。神奈川・東京の学校のテスト対策、受験指導はお任せください!

 

・綿密な授業計画

まず、創英ゼミナールでは個人の現状を的確に把握し、可能性を最大限に引き出すため、本当に必要な学習を見極めた学習計画を作成・実行いたします。学校の定期テストでの高得点獲得を目的とした授業を、それぞれにぴったりの方法で行っていきます。

 

・本当に分かるまで教える個別指導

まず、創英ゼミナールでは一人ひとりの違いや個性に合わせて授業ができる個別指導だからこそ、本当に分かるようになるまで繰り返し解説・説明します。しっかりと理解できているかは練習問題を解いてその都度確認していくので、つまずいている箇所がひと目で分かり、分からないところはその場ですぐ対策できます。

 

・丁寧な宿題と家庭学習の指導

まず、創英ゼミナールでは授業後に課される宿題で学習内容の定着度をアップさせます。授業と宿題の適切なバランスによって正しい学習サイクルが身につき、よりよい結果に繋がります。また、受講していない科目の家庭学習サポートも万全です。教科書準拠の5科目の教材を配付しており、塾での面談・アドバイスで適切な使用方法を指導いたします。

 

・講師研修の徹底

まず、創英ゼミナールでは定期的に行う講師研修によって、常に講師の質向上を図っています。コーチング研修による講師同士の連携・情報交換でモチベーションを高く維持していることが、生徒のモチベーションアップにも繋がります。

(引用:塾ナビ)

 

【創英ゼミナール綱島校の保護者からの要望】

・まず、塾長を含めて講師の方々も非常に子供のことを見てくださっているのですが、子供のモチベーションが最初に比べて下がってきているように思えました。そのため、この点を校舎の方に改善していただければと思います。

・また、実際には見ていないので分からないのですが、カリキュラム通りに進行していただいていると思う。しかし、講師の方から定期的に連絡をもらえると嬉しいです。

(引用:塾ナビ)

 

【教室情報】

*創英ゼミナール 綱島校の住所

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西4-8-15 みどり書房2F

 

*創英ゼミナール 綱島校の電話番号

045-533-4119

 

*創英ゼミナール 綱島校のアクセス

東急東横線綱島駅から徒歩13分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー日吉校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー日吉校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】