日吉校ブログ

東京個別指導学院綱島校の合格実績は?東京個別指導学院綱島校の気になる合格実績をご紹介!

綱島で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー日吉校です。

 

綱島周辺にはたくさんの塾があります。

そこで今回は、東京個別指導学院 綱島校について、まず合格実績をまとめさせていただきたいと思います。

また、評判や口コミ、費用、保護者からの要望、講師の様子、塾内の雰囲気、塾外の環境、場所などをまとめた概要記事もございますので、そちらが気になる方はご参照ください。

 

最後に、東京個別指導学院 綱島校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■東京個別指導学院 綱島校

(出典:東京個別指導学院綱島校

 

【指導形式】

個別指導

 

対象学年】

小学生 1年〜6年

中学生 1年〜3年

高校生 1年〜3年

浪人生

 

【東京個別指導学院 綱島校の特徴】

・東京個別指導学院の強み

まず、東京個別指導学院はベネッセグループの強みをいかした受験情報を豊富に保有しています。また、全教室直営なので正しい最新情報が展開されます。常に高い情報力を保ち、お子さまにピッタリの志望校や、受験プランをご提案いたします。加えて、新大学入試についても、変化に合わせた指導を行っています。

 

・選べる指導体系を採用

まず、東京個別指導学院では講師1人に対して生徒1人、もしくは2人までの授業形態を採用しています。また、生徒様のご都合を考慮して、オンライン授業や生徒様専用のカリキュラムをご用意しております。加えて、生徒様の授業を初めに数人の講師が担当し、その後相談して決定した講師がレギュラー担当の講師として担当いたします。

 

・AIを活用した中高生向けサービス

まず、東京個別指導学院では使用するテキスト・ページ数・1日あたりの量などを細かくお伝えします。この結果、お子さまに合った学習のやり方も身につきます。また、志望校や併願校などのご提案や出願指導、集中して取り組むべきことなどをアドバイスいたします。

(引用:塾ナビ)

 

【東京個別指導学院綱島校の合格実績】

まず、東京個別指導学院綱島校の大学合格実績をご紹介します。

・京都大学

・北海道大学

・東北大学

・大阪大学 など

 

次に、東京個別指導学院綱島校の高校の合格実績をご紹介します。

・日比谷高等学校

・西高等学校

・三田高等学校

・八王子東高等学校 など

 

最後に、東京個別指導学院綱島校の中学の合格実績をご紹介します。

・東京学芸大学附属国際中等教育学校

・筑波大学附属駒場中学

・麻布中学校 など

(引用:東京個別指導学院綱島校

 

【教室情報】

*東京個別指導学院 綱島校の住所

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西2丁目1-16 横浜銀行綱島支店 3F ビル

 

 

 

*東京個別指導学院 綱島校の電話番号

0120-545-259

 

*東京個別指導学院 綱島校のアクセス

東急東横線綱島駅から徒歩1分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー日吉校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー日吉校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】