日吉校ブログ

  • ホーム
  • 日吉校
  • 日吉校ブログ
  • 個別指導学院サクシード綱島校の講師の様子はどうか!気になる個別指導学院サクシード綱島校の講師の様子をご紹介!

個別指導学院サクシード綱島校の講師の様子はどうか!気になる個別指導学院サクシード綱島校の講師の様子をご紹介!

綱島で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー日吉校です。

 

綱島周辺にはたくさんの塾があります。

そこで今回は、個別指導学院サクシード 綱島校について、まず講師の様子をまとめさせていただきたいと思います。

また、評判や口コミ、費用、合格実績、保護者からの要望、塾内の雰囲気、塾外の環境、場所をまとめた概要記事もございますので、そちらが気になる方はご参照ください。

 

最後に、個別指導学院サクシード 綱島校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■個別指導学院サクシード 綱島校

(出典:個別指導学院サクシード綱島校

 

【指導形式】

個別指導

 

対象学年】

小学生 1年〜6年

中学生 1年〜3年

高校生 1年〜3年

浪人生

 

【個別指導学院サクシード 綱島校の特徴】

・成績が上がるまで指導します!

まず、サクシードの講師達は勉強を教えるための高水準の教務力は大前提です、加えて、講師達は人間性、コミュニケーション能力、そして生徒の苦手・弱点を把握するための洞察力など、厳しい採用基準をクリアしています。

また、個別指導において重要なことは講師との相性です。そのためサクシードでは講師の指名制度、変更制度を用意しております。講師の指名・変更に回数制限はなく、もちろん無料ですので質の高く熱心な講師達の中から最も生徒に合う講師を安心してお選び頂けます。

 

・定期テスト対策も万全に行います!

まず、サクシ―ドの定期テスト対策は、生徒の多くが点数アップを実現しています。例えば、テスト範囲の復習を行い、特に苦手分野は何度も繰り返して問題を解き、生徒が理解し自信がつくまで指導します。

また、各学校の過去出題傾向を分析し作成した問題を生徒に配布し、授業内容を振り返り定期テストに備えます。そして、テスト後には間違えた問題の直しもしっかり行い、学習内容が定着するよう指導しています。

 

・講師は高い指導力とあふれる情熱で生徒一人ひとりをサポートします!

まず、「勉強したいけど一人ではやり方がわからない」など生徒達は悩みを持っているものです。そこで、サクシードでは勉強のやり方から丁寧に指導し、やればできると自信をもってもらうところから始めます。「やる気」を起こさせそれを伸ばしていく事で、最終的には自主的な学習習慣を身に付けることを目標に指導します。

(引用:塾ナビ)

 

【個別指導学院サクシード綱島校の講師の様子】

・まず、校長先生がとにかく親身になって入塾前から子供の話を聞いてくださった。また、固定の先生ではなく、その都度違う先生が見てくださるため、子供にとって刺激になります。

・また、講師の方が優しいため、うちの子はお兄ちゃんみたいに接している講師もいるようです。加えて、教科によって自分に適した講師を探せるのも良いポイントかもしれません。

(引用:塾ナビ)

 

【教室情報】

*個別指導学院サクシード 綱島校の住所

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東1-7-10 リンコー綱島ビル2F

 

*個別指導学院サクシード 綱島校の電話番号

045-542-5300

 

*個別指導学院サクシード 綱島校のアクセス

東急東横線綱島駅から徒歩2分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー日吉校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー日吉校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】