日吉校ブログ

英検アカデミー日吉教室を覗いてみた。

日吉で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー日吉校です。

 

今回は、英検アカデミー 日吉教室について、評判や口コミ、費用などをまとめていきたいと思います。

それぞれの詳細について書いた個別記事もございますので、評判や口コミなどの詳細が気になる方はそちらをご参照ください。

英検アカデミー 日吉教室が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

■英検アカデミー 日吉教室

(出典:英検アカデミー 日吉教室HP

 

 

■目次

 ・指導形式

 ・対象学年

 ・特徴

 ・口コミ

 ・費用

 ・教室情報

 ・個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ

 

 

【指導形式】

・個別指導

 

 

対象学年】

・小学5年~小学6年

・中学1年~中学3年

・高校1年~高校3年

・既卒生

 

 

【英検アカデミー 日吉教室の特徴】

英検アカデミーには5つの特色があります。

1つ目は、集中的に勉強ができる高速合格ノウハウがあること、

2つ目は、指導歴10年以上の英語専門プロ講師陣がいること、

3つ目は、実績No.1のマンツーマン学習システムがあること、

4つ目は、「単語頭(あたま)」を作ること、

5つ目は、「リスニング脳」を作ることです。

 

※HPから分かる情報をもとに独自に分析しております。

 

 

【英検アカデミー 日吉教室の口コミ】

講師は、年齢が近い講師が多く、色々と相談しやすかった。とても良かった。また、カリキュラムも学力、レベルに合わせた教材選びがされていて、先生たちのレベルが高く感じました。それでいて子どもたち目線で優しく教えてくれたのでよかった。

(引用:塾ナビ)

 

▽他の学年の口コミや詳細が知りたい方へ

英検アカデミー 日吉教室の評判・口コミまとめ!個別指導塾TESTEA(テスティー)

以上よりご覧ください。

 

 

【英検アカデミー 日吉教室の費用】

1対1の完全個別指導のプライベート授業の料金は以下の通りです。

5級 :27,000円/月

4級 :28,080円/月

3級 :29,160円/月

準2級:30,240円/月

2級 :31,320円/月

準1級:32,400円/月

※60分あたりの料金は1ヶ月を4週として、月額料金と1コマ75分の授業時間から算出しました。

ただし、小学生コースの場合は1コマ45分となります。

 

▽他の学年の費用や詳細が知りたい方へ

【2023年4月更新】英検アカデミー 日吉教室の費用まとめ個別指導塾TESTEA(テスティー)

以上よりご覧ください。

 

 

【教室情報】

まず、英検アカデミー 日吉教室の住所は以下の通りです。

 

 〒223-0062

 神奈川県横浜市港北区日吉町1-1-1 キンゾービル 4階

 

次に、英検アカデミー 日吉教室の電話番号は以下の通りです。

 

 045-564-8822

 (受付時間:月-土,16:30~21:00、日祝,定休日)

 

最後に、英検アカデミー 日吉教室のアクセスは以下の通りです。

 

 東急東横線/市営地下鉄グリーンライン日吉駅西口より徒歩1分

 

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー日吉校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また、受験相談では、

・そもそも、子どもがなかなかやる気にならない
・次に、集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・さらに、集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー日吉校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】