日吉校ブログ

  • ホーム
  • 日吉校
  • 日吉校ブログ
  • ハイステップ 日吉スクールってどんな塾?ハイステップ 日吉スクールの評判口コミ費用などをご紹介!

ハイステップ 日吉スクールってどんな塾?ハイステップ 日吉スクールの評判口コミ費用などをご紹介!

日吉で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー日吉校です。

 

まず、今回はハイステップ 日吉スクールについて、評判や口コミ、合格実績、費用などをまとめていきたいと思います。

また、それぞれの詳細について書いた個別記事もございますので、評判や口コミなどの詳細が気になる方はそちらをご参照ください。

 

ハイステップ 日吉スクールが少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

■ハイステップ 日吉スクール

(出典:ハイステップ 日吉スクールHP

 

 

■目次

・指導形式

・対象学年

・特徴

・口コミ

・合格実績

・費用

・教室情報

・個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ

 

 

【指導形式】

・個別指導

・集団指導

 

対象学年】

・小学1年~小学6年

・中学1年~中学3年

・高校1年~高校3年

 

 

【ハイステップ 日吉スクールの特徴】

 まず、ハイステップ日吉スクールは、楽しくて力のつく授業を心がけています。また、先生たちは全員正社員。アルバイトの先生はいませんので、勉強が分かるように全力でサポートできます。勉強は分かると楽しいですよね!ハイステップは、一緒にがんばろうという小中学生を応援します。

 さらに、ハイステップの特徴として、考える楽しさを引きだす授業を行うこと、一歩踏み込んだ学習の支援、得点力を磨く豊富な演習量の3点があります。

 ※HPから分かる情報をもとに独自に分析しております。

 

 

ハイステップ 日吉スクールの口コミ】

 まず、講師は、専任講師3名が五科目2クラス受け持っているので先生が生徒の長所と短所を知った上で指導してくれた。また、生徒が少ない分3人講師全てが塾生をよくわかってくれていたので子供も親も安心して受験に望めた。

 (引用:塾ナビ)

 

▽他の学年の口コミや詳細が知りたい方へ

ハイステップ 日吉スクールの評判・口コミまとめ個別指導塾TESTEA(テスティー)

以上よりご覧ください。

 

 

ハイステップ 日吉スクールの22年度合格実績】

まず、難関国私立の合格実績は以下の通りです。

慶應義塾 4
慶應志木 5
早稲田本庄 5
渋谷幕張 1
広尾学園 1

 

次に、MARCHの合格実績は以下の通りです。

法政第二 4
法政国際 1
中大横浜 5
青山学院 2
明大中野 1
立教新座 5

 

また、私立高校の合格実績は以下の通りです。

青稜 15
朋優学院 10
 TG2 国公立4 特進4
國學院 3
都市大等々力 3

 

最後に、公立高校の合格実績は以下の通りです。

横浜翠嵐 3
柏陽 2
横浜緑ケ丘 1
川和 3
多摩 1

 

また、上記は当スクールの卒業生39名のみの結果の一部です。

 

(引用:ハイステップ 日吉スクールHP

 

▽他の学年の合格実績や詳細が知りたい方へ

【2023年4月更新】ハイステップ日吉スクールの合格実績まとめ!個別指導塾TESTEA(テスティー)

以上よりご覧ください。

 

 

ハイステップ 日吉スクールの費用】

 

・小学5~6年生:各科目7,300円/月

・中学3年生:英国数理社42,800円/月(2,3学期)

 

▽他の学年の費用や詳細が知りたい方へ

【2023年4月更新】ハイステップ 日吉スクールの費用まとめ個別指導塾TESTEA(テスティー)

以上よりご覧ください。

 

 

【教室情報】

まず、ハイステップ 日吉スクールの住所は以下の通りです。

 

 〒223-0061

 神奈川県横浜市港北区日吉町2-5-11 第二康楽ビル 2F

 

次に、ハイステップ 日吉スクールの電話番号は以下の通りです。

 

 045-563-2255

 

最後に、ハイステップ 日吉スクールのアクセスは以下の通りです。

 

 東急東横線/市営地下鉄グリーンライン日吉駅西口より徒歩2分

 

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー日吉校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また、受験相談では、

・そもそも、子どもがなかなかやる気にならない
・次に、集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・最後に、集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、学生のお子さんをお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、お子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー日吉校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】