日吉校ブログ

【他塾から見る!】個別教室のトライ日吉駅前校ってどんな塾?小学生・中学生・高校生必見!!

日吉で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティーです。

 

今回は、個別教室のトライ日吉駅前校について、評判や口コミ、合格実績、費用などまとめていきたいと思います。

また、それぞれの詳細について書いた個別記事もございますので、評判や口コミなどの詳細が気になる方はそちらをご参照ください。

 

個別教室のトライ日吉駅前校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

■個別教室のトライ日吉駅前校

(出典:個別教室のトライHP

 

【個別教室のトライ日吉駅前校の指導形式】

オンライン指導・個別指導(1対1)

 

【個別教室のトライ日吉駅前校の対象学年】

幼児

小学1年~小学6年

中学1年~中学3年

高校1年~高校3年

浪人生

 

【個別教室のトライ日吉駅前校の特徴】

まず、個別教室のトライは、120万人の指導実績がある家庭教師のトライから生まれた個別指導塾・学習塾です。また、日吉駅前校(神奈川県横浜市港北区)では、定期テスト対策、内部進学対策、受験対策など、お子さまの志望校、苦手科目、スケジュール等を踏まえたオーダーメイドのカリキュラムを作成し、完全1対1の個別指導で丁寧に指導いたします。さらに、お子さまや保護者さま一人ひとりのご要望にお応えするため完全マンツーマンにこだわった個別指導塾、それが個別教室のトライです。

※HPから分かる情報をもとに独自に分析しております。

 

【個別教室のトライ日吉駅前校の口コミ】

まず、《入会のきっかけは》中3になり、そろそろ受験勉強に本腰を入れなくてはと思い塾を探しているときに、トライの体験で良い先生に出会えたからです。
また、《マンツーマン授業は》自分の学力に合った勉強ができることが良かったです。特に苦手意識を持っている科目や単元などを重点的に教えてもらったので勉強を進めやすかったです。
さらに、《教室での思い出は》先生は大学生活のことなど勉強以外のことも教えてくれ、塾に楽しく通うことができました。
最後に、《トライで頑張ったこと、頑張れた理由は》夏休みの勉強合宿で勉強に対する意識を変えることができ、なるべく自学自習の時間を増やすようにしました。

(引用:個別教室のトライHP

 

▽他の学年の口コミや詳細が知りたい方へ

個別教室のトライ日吉駅前校をご紹介!個別教室のトライ日吉駅前校の口コミまとめ
※近日公開予定です。お楽しみに!

 

【個別教室のトライ日吉駅前校の23年度合格実績】

まず、大学受験の合格実績は以下の通りです。
東京大学、京都大学、一橋大学、大阪大学、東京慈恵会医科大学、日本医科大学、東京医科歯科大学、東京芸術大学、東京外国語大学、筑波大学、埼玉大学、千葉大学、早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、東京理科大学、学習院大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学 他多数

次に、高校受験の合格実績は以下の通りです。
湘南高校、厚木高校、法政大学第二高校、桐蔭学園高校、桐光学園高校、中央大学附属横浜高校 他多数

最後に、中学受験の合格実績は以下の通りです。
サレジオ学院中学校、神奈川大学附属中学校、中央大学附属横浜中学校、湘南白百合学園中学校、青山学院横浜英和中学高等学校 他多数

(引用:個別教室のトライHPより一部抜粋)

 

▽他の学年の合格実績や詳細が知りたい方へ

個別教室のトライ日吉駅前校をご紹介!個別教室のトライ日吉駅前校の合格実績まとめ
※近日公開予定です。お楽しみに!

 

【個別教室のトライ日吉駅前校の費用】

個別教室のトライ日吉駅前校は授業料を公開していません。
※その他の費用や詳細については直接お問い合わせください。

 

▽他の学年の費用や詳細が知りたい方へ

個別教室のトライ日吉駅前校をご紹介!個別教室のトライ日吉駅前校の費用まとめ
※近日公開予定です。お楽しみに!

 

【夏期講習】

授業料最大40パーセントオフ!さらに今なら入会金不要!

締め切りは7/31(月)までとなっております。

(引用:【公式】個別教室のトライ – 全学年対象のトライ夏期講習

【個別教室のトライ日吉駅前校の教室情報】

*個別教室のトライ日吉駅前校の住所

〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-3 プレージールMKビル2F

 

*個別教室のトライ日吉駅前校の電話番号

0120-555-202

(受付時間:月~土 13~22時)

 

*個別教室のトライ日吉駅前校のアクセス

東急東横線・東急目黒線・横浜市営地下鉄「日吉駅西口」1分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー日吉校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また、受験相談では、

・そもそも、子どもがなかなかやる気にならない
・次に、集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・最後に、集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー日吉校へお気軽にご相談ください。

 

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】