【2026年夏期講習】初台校の夏期特別期間|個別指導塾TESTEA
TESTEA SUMMER SCHOOL
この夏、早めの一歩が差になる。初台校の夏期特別期間
夏の前半から学習を始めることで、苦手克服にも受験準備にも余裕が生まれます。完全1対1で、秋以降の伸びにつながる土台を整えます。
- 早めスタート
- 苦手克服
- 受験準備
- 在籍生以外も受講可能
早めのスタートで、夏を有効に使う
こんにちは!個別指導塾TESTEA初台校です。
TESTEA初台校では、夏休みの期間を「夏期特別期間」として授業を行います。この夏期特別期間は、在籍生でなくても受講可能です。
理解が曖昧な単元を丁寧に整理しながら、秋以降の伸びにつながる土台づくりを進めていきます。
夏期講習で得られる3つの変化
01
苦手の原因が見える
どこでつまずいているのかを明確にし、対策しやすくします。
02
夏の計画が立てやすい
早い時期から取り組むことで、余裕を持って学習を進められます。
03
秋への土台ができる
夏の学びを一過性で終わらせず、今後につながる形に整えます。
TESTEAの夏期講習が選ばれる理由
完全1対1
質問しやすく、一人ひとりに合わせて進められます。
柔軟な学習設計
復習・先取り・受験対策を目的に応じて組み立てます。
短期受講も歓迎
夏だけの受講やピンポイント対策も可能です。
夏期特別期間のご案内
実施期間
7/8〜8/27
※予定は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
- 早めに夏の学習計画を立てたい方
- この夏で苦手の原因をはっきりさせたい方
- 自分に合ったペースで勉強を進めたい方
- 秋以降の伸びにつながる基礎を固めたい方
この夏を、次の成長につながる時間に。
無料の学習相談・体験授業も受け付けております。お問い合わせ・お申し込みは、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。