お知らせ

2024年春の入会キャンペーン

2024年春のお得なキャンペーン実施中

【HP限定】個別指導塾テスティー 春の入会キャンペーン(対象:2月1日~3月15日)のお知らせです。

春の新年度・新学期、新たなスタートをテスティーで切りませんか?

 

個別指導塾テスティーでは、ただいま春の入会キャンペーンを大々的に実施中です!

お子様の可能性を拓く3大特典をご準備してお待ちしております。

 特典1.期間限定で【入会金無料】

 特典2.初めての方でも安心の【授業体験無料】

 特典3.塾長自らが執筆した有益な知識が詰まった【著書のプレゼント】

をご提供いたします。(お問い合わせ時に「HPを見た」とお伝え下さい)

今こそ、お子様の未来に投資する絶好のチャンス!

夢に向かって一歩踏み出す勇気を、私たちが全力でサポートします。

さぁ、学びの春に最高のスタートダッシュを切りましょう!

詳細はお問い合わせくださいませ。

 

 

■いまなら入会金無料!

3月15日までの入会で、入会金(2.2万円)無料としたします。

 

■いつでもOK♪授業体験無料!

全校の全授業枠で本物の授業を1コマ体験いただけます。
ご都合に合うタイミングでスムーズに体験いただけます。
まずはお子様に合うかどうかを実際にご体験でお試しください。

 

■塾長繁田の著書『中学受験で「合格する子」と「失敗する子」の習慣』をプレゼント

開成番長で有名な当塾塾長繁田の著書『中学受験で「合格する子」と「失敗する子」』をプレゼントします。

昨年度販売した書籍でAmazonでも好評レビューを頂いています。

ぜひ手に取って読んで頂きたい一冊です。

 

お子様の未来をテスティーで一緒に創りましょう!

 

※駒込校・田町校・初台校(新規開校)は独自のキャンペーンを実施しています。
 こちらも詳しくはお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】