早稲田校ブログ

TESTEA早稲田校からも戦いに臨みます!

個別指導塾テスティー早稲田校 教室長の横山です。

 

早稲田校が開校して2か月が過ぎようとしています。

僅か2か月の若い塾ですが、早稲田校には受験生が3名もいるんです。

 

1人は大学受験生。彼は先日実施されたセンター試験で狙い通りの成績を収め、

第1志望に合格できそうな気配です。

 

そしてあさって、2月1日(金)には小学生2人が中学入試に挑みます。

開校してからの限られた時間でしたが、本当によく頑張って勉強してくれました。

そんな彼らに最後のパワーを注入すべく、「応援メッセージ」をしたためました。

筒状に巻いてリボンで結んだこの応援メッセージ。

この形状、実は駒込校で作っていたもののパクリです。

でも見栄えはいいでしょ?

 

この中には授業を担当した講師の先生、教室長の私、そして繁田塾長からのコメントが添えられています。

今まで一緒に勉強してきた成長を、先生としての目で客観的に評価し、勇気を与える力強いメッセージが込められていますよ。

 

あさって、入試会場に入室してからの受験生は、たった1人で戦わなければなりません。きっと不安であろうと察します。ものすごい緊張感に襲われるかもしれません。

そんな受験生を励ます、熱い想いを込めたメッセージになっています。

 

さぁ、テスティー早稲田校で身につけた力を、思う存分発揮してきてください!

 

私たちは入試の現場でキミたちを直接サポートすることはできません。

でも私たちの想いは、入試会場のキミたちの隣に常に寄り添っていますよ!!

 

『ガンバレTESTEA受験生!!』

 

 

早稲田の塾・学習塾・個別指導 TESTEA早稲田校

☎ 03-6233-7422
東京都新宿区早稲田町75 日研ビル4階
(受付時間:火曜日から金曜日 13時30分~21時)
テスティーの2018年合格実績はこちら!

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】