下高井戸校ブログ

成増塾下高井戸校をご紹介! 成増塾下高井戸校の評判口コミ合格実績費用まとめ

今回は、下高井戸にある成増塾下高井戸校について、評判や口コミ、合格実績などまとめていきたいと思います。

またそれぞれの詳細について書いた個別記事もございますので、評判や口コミなどの詳細が気になる方はそちらをご参照ください。

 

そして成増塾下高井戸校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■成増塾下高井戸校とは

 

(出典:成増塾下高井戸校HP

■指導形式

集団指導

■対象学年

中学生 高校生 浪人生 

■特徴

1 選抜テストがない。

2 色々な学校の生徒が在籍している。

3 少人数制指導のメリットを最大限に活かした指導。

4 受験界最高水準のプロ講師が指導。

5 塾の指導だけで十分な学力をつける。一年間を通じてのコンスタントな授業。

6 成増塾のOB会。

■評判・口コミ

まず塾代として、毎月の講習代以外にはかからない点はメリットだが多少高め。特別講習や模試代は取らないのは良い点。また赤本を無料で提供してくれる塾では無いので、その分や、問題集を購入する必要があれば実費になる。

つぎに授業について、講師の経験によると言えば聞こえはいいが、完全に講師任せであり魅力的な講師がいる反面、塾の方針も講師任せで一貫性が無い。

また塾の周りの環境駅からは徒歩圏だが、入居しているビルが古く、教室も個人塾レベルであり自習室も空き教室。

まあ必要なものは揃っているし、特に設備に不具合は無い。

(引用元:塾ナビ一部抜粋)

▽他の評判・口コミが気になる方へ

※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

■合格実績

<2022年度大学入試合格実績(一部抜粋)>
東京大学,一橋大学,北海道大学,東北大学,etc.

▽他の合格校や詳細な合格人数が知りたい方へ

【成増塾下高井戸校の合格実績は?】成増塾下高井戸校の合格実績まとめ

■費用

授業料(中高生) 1科目授業20回(=1ターム分)につき100,000円(+税)

▽他の学年の費用や詳細が知りたい方へ

※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

■所在地

〒169-0073

東京都杉並区下高井戸1-1-6 第15通南ビル2F

■電話番号

TEL 03-3324-6466
FAX 03-6304-3430

■アクセス

京王線 下高井戸駅北口 徒歩1分

■個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ

テスティー下高井戸校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

受験相談では、

例えば、子どもがなかなかやる気にならない
また、集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
さらに、集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー下高井戸校へお気軽にご相談ください。

 

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】