下高井戸校ブログ

2016年中学受験合格速報

FullSizeRender (9)

 

杉並・世田谷の個別指導塾テスティー下高井戸校の桂川です。こんにちは!

 

テスティー全体での合格速報、随時更新中です!合格速報は、HP各校舎の外掲示教室内掲示などでご確認いただけます。

 

写真は、さきほど貼り終わったばかりのテスティー下高井戸校の教室内掲示です。

 

まだ全ての学校の発表が済んでいるわけではないのですが、今年もテスティー中学受験生はみんなよく頑張ったなあ~と実感中です!!

 

そして我々テスティー講師たちも、朝は入試激励に始まり、人によっては夜に授業があり、なかなかにハードな1週間でした。私もこの1週間で9か所の入試激励に向かいましたよ~!

 

今週は、受験生のみならず、ご家族も大変な1週間を過ごされたことと思います。

ひとまずは、ゆっくりと休息を取っていただきたいと思います。お疲れ様でした!!!

 

 

しかし、これで終わりではないのです!!!

 

 

受験を終えた中学受験生の皆様はこの先の新たなスタートに向けて、準備を始めていきましょう!!

これまで未経験の英語や数学、先取りしておいても損はありません!!毎年、テスティーで中学受験を終えた生徒さん達の多くが、そのまま英語や数学を受講されています。

すでに生徒の性格や学習に対する姿勢を理解していので、初めての英語や数学でもその生徒にぴったりな方法で授業を進めていくことができますよ!

 

そして、我々テスティー講師たちにとっては、来週以降には高校受験と大学受験がまだ控えております。

毎日のように自習と授業に励む生徒達、本当にみんなよく頑張っています!!

 

こちらも、きっといい結果が出ると信じて、我々も最後まで応援していきます!!

 

 

下高井戸・桜上水の塾・学習塾・個別指導 TESTEA下高井戸校
☎ 03-6265-7207
東京都杉並区下高井戸1-2-15 下高井戸ビル3階
(受付時間:13時30分~22時00分 日曜日を除く)
テスティーの2016年合格実績はこちら!

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】