西永福校ブログ

個別学習のセルモってどんな塾?個別学習のセルモ西永福教室の評判,口コミ,費用などをご紹介!

西永福で塾をお探しのみなさま、テスティー西永福校です。

今回は、西永福にある個別学習のセルモ(西永福)について、評判や口コミ、そして合格実績などまとめていきたいと思います。

それぞれ詳細について書いた個別記事もございますので、評判や口コミなど

さらに詳細が気になる方はそちらをご参照ください。

最後に、個別学習のセルモ(西永福)が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■個別学習のセルモ(西永福)

(出典:個別学習のセルモ

 

■個別学習のセルモ(西永福)の指導形式

個別指導

 

■個別学習のセルモ(西永福)の対象学年

小学1~6年生
中学1~3年生
高校1~3年生

 

■個別学習のセルモ(西永福)の特徴

社会に出て活躍できる人間力を育てる。

まず、勉強の本来の目的は、テストの成績を上げることや志望校合格といった目先の目標を達成するためではなく、さらに、その先にある、「社会に出た時に活躍できる人間」になることです。
そして社会に出ると誰もが大きな壁にぶつかることになり、ひとつひとつを自分の力で乗り越えていかなければなりません。
また、大きな壁に直面したとき、「自らで解決策を見出す力」が必要となるのです。
そして、セルモでの学習を通して、「自分で考え、自分で解き、自分で学ぶ」力を育み、そして社会に出ても活躍できる人間力を育成します。

 

1.教材としての役割

日本全国の公立小中学校で使用している教科書に準拠していて、そのため学校の授業と同じ学習ができる優れた教材です。
また、膨大な問題数から生徒一人ひとりに合わせたテスト問題を生成し、プリントアウトすることができるので、定期テスト対策としての教材としても使うことができます。

2.講師としての役割

生徒一人ひとりの学習結果をもとに、システムが弱点を探し出し、そしてその弱点を克服するための課題を提示します。
また、つまずきの原因となっている単元に戻ることで的確な弱点克服に導くなど、優秀な講師の役割を担っています。さらに、アニメーションや音声で説明してくれる映像授業も、自分のペースで分かるまで何度でも再生することができるので、生徒にとって、まさに「自分だけの講師」となるのです。

 

■個別学習のセルモ(西永福)の評判・口コミ

講師の方がとても親切に解りやすく教えてくれたと子どもが話していました。
また、塾長は親の悩みも聞いてくれてとてもいい塾でした。

パソコンと個別の指導を組み合わせることで、通常の個別学習よりも安く実現できているようです。

また、子供のやる気を伸ばしていけるように、一人一人声掛けをしてくださってるので、これからの成績アップを期待したいです。

スケジュール変更が簡単にできてよかったです。また、自分にあったレベルで学習ができ良かったです。

個別で学習するので、集中できるのが良い。また、家からも近く、部活をしているので、遅い時間を選択できるのが良かったです。

 

▽他の評判・口コミが気になる方へ

個別学習のセルモ 西永福教室の口コミまとめ

※こちらは近日公開予定となっております。そのため、もう少々お待ちくださいませ!

 

■個別学習のセルモ(西永福)の費用

小学生・中学生5教科対応コース

・60分週2回コース 12,000円/月

・60分通い放題コース 23,040円/月

・90分週2回コース 18,000円/月

・90分通い放題コース 31,460円/月

・120分週2回コース 21,700円/月

・120分通い放題コース 38,960円/月

高校生の料金・コース

・1コマ90〜120分程度×週2回(月8回分) 16,700円/月

・上記基本時間以上の学習時間追加の場合(1コマ120分まで) 1,200円

 

▽他の学年の費用や詳細が知りたい方へ

個別学習のセルモ 西永福教室の費用まとめ

※こちらは近日公開予定となっております。そのため、もう少々お待ちくださいませ!

 

■個別学習のセルモ(西永福)の所在地

〒168-0064

東京都杉並区永福3丁目51-13 永福ニューハウジング204

 

■個別学習のセルモ(西永福)の電話番号

TEL: 03-6379-0739

 

■個別学習のセルモ(西永福)のアクセス

京王井の頭線 西永福町駅 北口から徒歩4分

 

個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ

最後に、テスティー西永福校は中学受験から大学受験まで対応した個別指導塾で、受験相談や体験授業を随時受け付けております。

受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生のお子様をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー西永福校へお気軽にご相談ください。

お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】