駒込校ブログ

英検アカデミー 駒込校ってどんな塾?夏期講習情報も!

駒込で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー駒込校です。

 

駒込周辺にはたくさんの塾があります。

そこで今回は、英検アカデミー 駒込校について、まず評判や口コミ、費用、合格実績、要望などをまとめさせていただきたいと思います。

また、それぞれの詳細について書いた個別記事もございますので、評判や口コミ、費用、合格実績、要望などの詳細が気になる方はそちらをご参照ください。

 

最後に、英検アカデミー 駒込校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■英検アカデミー 駒込校

(出典:英検アカデミー駒込校

 

【指導形式】

個別指導

 

対象学年】

小学生 5年〜6年

中学生 1年〜3年

高校生 1年〜3年

浪人生

 

【英検アカデミー 駒込校の特徴】

・集中的に勉強ができる高速合格ノウハウ

まず英検アカデミーでは各学校ごとの過去のテストや学習内容のデータを参考に、

生徒さんに合わせた独自の教材や、英語を最短で理解するための指導法を用意しています!

 

・指導歴10年以上の英語専門プロ講師陣

まず、英検アカデミーでは他塾のように大学生バイトの塾講師ではなく、本職が英語講師としているプロ講師が在籍しています。また、当塾は「英語専門塾」ですので、講師たちは他塾のように他教科をかけもちせず、英語だけを専門に教えております。

 

・実績No.1のマンツーマン学習システム

まず英検アカデミーの「プライベートレッスン」とは、生徒と講師が一対一で授業を行う”完全個別指導システム”です。通常のセミプライベートレッスンでは、講師1人に対して生徒が最大3人授業を同時に行いますが、プライベートレッスンでは生徒と講師が1対1で個別指導を行います。

 

・単語頭(たんごあたま)を作る

まず、英語を理解するため、学校の成績を維持・上昇させるためには「英単語」を覚えるのはあたりまえです。しかし、この”あたりまえ”がしっかりと出来ている生徒さんはそう多くありません。そこで、英語アカデミーではまず、「辞書を引く」ことを習慣づけることからはじめます。

(引用:英検アカデミー駒込校

 

【ここで気になる夏期講習情報!】

英検アカデミーは通常授業とは別に夏期講習を行っています!長い夏休みの間に英検合格目指している方必見です!

・カリキュラム

1コマ90分の6回コースが標準となっています。それ以外にも4回コース、8回コースなども選択でき、それぞれの実力、状況に応じた選択ができるようになっています。 

・準備するもの

英検 出る準パス単 過去6回全問題集 全問題集CDは各自用意しなければならないので、注意してください!

 

【英検アカデミー駒込校の良い口コミ】

・まず、自主性のない我が子でも細かく指導していただけるため、安心して通塾させることができた。また、昨年英検を合格して退塾させましたが、上位の級に合格するために再度通わせたいと考えております。

(引用:塾ナビ)

 

▽他の学年の口コミや詳細がさらに知りたい方へ

英検アカデミー 駒込校をご紹介!英検アカデミー 駒込校の口コミまとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

【英検アカデミー駒込校への要望】

・まず、英会話よりも読み書きと受験のテクニックを教えていただけるのはありがたいと思う。その一方で、講師が少し弱気の方が多いため、怠けないよう子供を後押ししていただけると嬉しい。

(引用:塾ナビ)

 

▽他の学年の要望や詳細がさらに知りたい方へ

英検アカデミー 駒込校をご紹介!英検アカデミー 駒込校への要望まとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

【英検アカデミー駒込校の費用】

まず、英検アカデミーでは受験する英検の旧によってカリキュラムが異なります。そのため、学年に関わらず、自身の英語力のレベルに合わせて学習を進めていきます。

小学生 102,384円(年)

英検5級/ 4級 191,808円〜336,960円(年)

上位の級の費用が気になる方は下記の別記事をご参照ください。

(引用:英検アカデミー駒込校

 

▽他の学年の費用をさらに知りたい方へ
英検アカデミー 駒込校の費用をご紹介!英検アカデミー 駒込校の費用まとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

【英検アカデミー駒込校の合格実績】

英検1級, 準1級, 2級, 準2級, 3級, 4級, 5級

(引用:英検アカデミー駒込校

 

▽他の学年の合格実績をさらに知りたい方へ
英検アカデミー 駒込校の合格実績をご紹介!英検アカデミー 駒込校の合格実績まとめ
※こちらは近日公開予定となっております。そのためもう少々お待ちくださいませ!

 

【教室情報】

*英検アカデミー 駒込校の住所

〒170-0003 東京都豊島区駒込1-43-13 自由教室2F

 

*英検アカデミー 駒込校の電話番号

 070-5455-4211

 

*英検アカデミー 駒込校のアクセス

駒込駅前南から徒歩1分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー駒込校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー駒込校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】