自由が丘校ブログ

はなまる学習会 自由が丘校の評判は?はなまる学習会 自由が丘校の口コミと特徴をご紹介!

自由が丘で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー自由が丘校です。

 

自由が丘周辺にはたくさんの塾があります。

そこで今回は、花まる学習会 自由が丘校について、まず評判や口コミをまとめさせていただきたいと思います。

また、合格実績や費用などについてまとめた概要記事もございますので、合格実績や費用などが気になる方はそちらをご参照ください。

 

最後に、花まる学習会 自由が丘校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

■花まる学習会 自由が丘校

(出典:花まる学習会自由が丘校

 

【指導形式】

集団指導

 

対象学年】

幼稚園

小学1年生〜6年生

 

【花まる学習会 自由が丘校の特徴】

・花まる学習会が目指すもの

まず、花まる学習会が目指すものは「メシが食える大人」「モテる人」、
つまり、「自立・自活できている大人」「魅力的な人」を育てることです。

 

・何が必要とされているのか?

小学校高学年以降、伸び悩む子どもたちにある類型があることに気づきました。それは、指示すれば何でも素直にやるのだが「自分はこれがやりたい」という意欲・意志が感じられないこと。彼らに足りなかったものは何なのでしょうか。その一つは、自分の頭で考える力=思考力(算数脳)です。

また、これからの社会で世のため人のため、家族や地域のために、強い責任感を持って働き、認められ、借り物でない幸せを感じて生きていける大人に育つには「やる気」「自信」「肯定感」「考える力」「コミュニケーション力」「伝え発表する力」「ユーモアセンス」「打たれ強さ」「創造性」が必要です。

 

・こうした力を育むために

そこで、これらの力を育むために、花まるグループでは新しい教育法を生み出しました。ただの知識を詰め込む学習ではなく、意欲と思考力を伸ばす学習です。また、たくさんの子どもや保護者と接してきた経験から、「お母さんが幸せであること」が子育ての要であることもわかってきました。そのため、花まるグループでは、日々の授業の充実に加え、お子さまには豊富な体験を、お父さん・お母さんには安心を提供し続けています。

(引用:花まる学習会自由が丘校

 

【花まる学習会自由が丘校の口コミ】

・まず、様々な講師の方のおかげで、勉強をする姿勢や考える力がつき始めたことがよかった。また、子供を一人前に扱ってくれる点が他塾には無い特徴です。

 

・また、教室内は余計な物が置いておらず、学校の教室のような感じで余裕があるところが特徴です。加えて、教室の講師の方々は熱意が伝わる授業をしてくださっていると十分に感じられる。

(引用:塾ナビ)

 

 

【教室情報】

*花まる学習会 自由が丘校の住所

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-9-15 錦織ビル

 

*花まる学習会 自由が丘校の電話番号

03-3258-8811

 

*花まる学習会 自由が丘校のアクセス

自由が丘駅正面口改札から徒歩4分

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー自由が丘校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、小学生の子をお持ちの保護者様とお話させていただいております。

そこで、もし中学受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー自由が丘校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】