日吉校ブログ

ユリウス 日吉教室をご紹介!ユリウス 日吉教室の評判・口コミまとめ

日吉で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー日吉校です。

 

今回は、ユリウス 日吉教室の評判や口コミについてまとめていきたいと思います。

 

ユリウス 日吉教室が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

■ユリウス 日吉教室

(出典:ユリウス 日吉教室HP

 

 

■目次

・指導形式

・対象学年

・特徴

・口コミ

・教室情報

・個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ

 

 

【指導形式】

・個別指導

 

 

対象学年】

・小学1年~小学6年

・中学1年~中学3年

・高校1年~高校3年

 

 

【ユリウス 日吉教室の特徴】

 一人ひとりの目標や目的に応じて、指導科目・指導内容・教材・指導コマ数・指導日・指導者を決定します。

 まず初めに、お子さまの現状をテストの成績や段階別プリントに取り組んでもらった結果などをもとに把握します。それをもとにして、こちらから個人面談形式で前述の項目について提案させていただきます。ご納得いただけるまで相談にのらせていただきます。

 また次に、ユリウスでは、個別指導以外にも少人数で受けるグループ学習や家庭教師など、お子さまにあった学習スタイルをお選びいただけます。

 最後にユリウスでは、個別指導で学習した内容を定着させ、得点に結びつけるために、「段階別プリント演習システム」を導入。個別指導を受講している生徒は「無料」で利用することができます。

 

※上記の内容はHPから分かる情報をもとに独自に分析させていただいております。

 

 

【ユリウス 日吉教室の口コミ】

①講師は、丁寧でやさしさのある方でした。また、レポートとか自分の学生時代に作成したものなど、参考にみせてもらいました。また、体制は二人体制でしたが、今思えば、個別指導の方が良かったかもしれません。わからないところをその都度きけたからだと、子供はいってます。

 

②カリキュラムは中学受験の6年生になる頃には基礎分野を終えて、その後は志望校対策にうつれるように考えられているなと思いました。また、塾に入ってすぐ職員室なので、先生達とのコミュニケーションをとりやすい環境が良かったです。

 

(引用:塾ナビ)

 

 

【さらにユリウス 日吉教室知りたい方へ】

【ユリウス 日吉教室をご紹介!】ユリウス 日吉教室の合格実績口コミ費用まとめ

 

 

【教室情報】

まず、ユリウス 日吉教室の住所は以下の通りです。

 

 〒223-0062

 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-25

 

次に、ユリウス 日吉教室の電話番号は以下の通りです。

 

 045-562-4141

 

最後に、ユリウス 日吉教室のアクセスは以下の通りです。

 

 東急東横線/市営地下鉄グリーンライン日吉駅西口より徒歩3分

 

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー日吉校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

受験相談では、

・子どもがなかなかやる気にならない
・集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、学生のお子さんをお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、受験を目指すお子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー日吉校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】