日吉校ブログ

SAPIX小学部 日吉校ってどんな塾?SAPIX小学部 日吉校の評判口コミ費用などをご紹介!

日吉で塾をお探しの皆様、こんにちは!
個別指導塾テスティー日吉校です。

 

まず、今回は、SAPIX小学部 日吉校について、評判や口コミ、合格実績、費用などをまとめていきたいと思います。

また、それぞれの詳細について書いた個別記事もございますので、評判や口コミなどの詳細が気になる方はそちらをご参照ください。

 

SAPIX小学部 日吉校が少しでも気になる方の参考になれば幸いです。

 

 

■SAPIX小学部 日吉校

(出典:SAPIX小学部 日吉校HP

 

 

■目次

・指導形式

・対象学年

・特徴

・口コミ

・合格実績

・費用

・教室情報

・個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ

 

 

【指導形式】

・集団指導

 

 

対象学年】

・小学1年~小学6年

 

 

【SAPIX小学部 日吉校の特徴】

 単なる受験勉強ではありません。サピックスでの経験は、一生の財産になります。
 まず、サピックスでは、単に受験のための知識の量のみを求めることはしません。なぜなら、中学受験で問われるのは、課題に対するものの見方や考え方、そしてそれをどのように自分の言葉で表現できるかといった、本質的な考える力と表現する力だからです。また、サピックスでは、自由な発想と柔軟な「思考力」、そして学んだ知識を系統立てて関連づけ、自分の言葉で適切に表現できる「記述力」をじっくり養成することに主眼を置いています。

 さらに、自分の頭で試行錯誤しながら一生懸命知恵を絞ることで、自分で学ぶ喜びを知ることができます。そして、さらに学びつづけることで、お子さまの人間的な成長にもつながっていくのがサピックスの学習となっております。そのため、「サピックスに通うのが楽しい」といってくれる子どもたちのための、独自の教材や指導システムで一人ひとりのお子さまに合わせて着実に成長に導きます。

 

※HPから分かる情報をもとに独自に分析しております。

 

 

【SAPIX小学部 日吉校の口コミ】

 講師は、子供がつまづいた問題は基礎に戻って教えてくださった。また、学校に行けない時期があったが塾には通え、講師の先生が話を聞いてくださり気分が和らいだ。さらに、何点取れば次のクラスへ、とクラス分けの指標が整っているので子供のやる気にもつながる。

 (引用:塾ナビ)

 

▽他の学年の口コミや詳細が知りたい方へ

SAPIX小学部 日吉校の評判・口コミまとめ!個別指導塾TESTEA(テスティー)

以上よりご覧ください。

 

 

【SAPIX小学部 日吉校の22年度合格実績】

 

海城中学校 304名
開成中学校 274名
海陽中等教育学校 14名
学習院中等科 74名
慶應義塾普通部 111名
青山学院中等部 106名
市川中学校 575名
慶應義塾湘南藤沢中等部 40名
慶應義塾中等部 113名
渋谷教育学園渋谷中学校 250名

 

(引用:SAPIX小学部 日吉校HPより一部抜粋)

 

▽他の学年の合格実績や詳細が知りたい方へ

【2023年4月更新】SAPIX小学部 日吉校の合格実績まとめ!個別指導塾TESTEA(テスティー)

以上よりご覧ください。

 

 

【SAPIX小学部 日吉校の費用】

 

・小学5年生(料金授業回数 2~3回/週):約47,300円~約61,600円/月

・小学6年生の料金(授業回数 3~4回/週):約54,500円~約60,000円/月

 

▽他の学年の費用や詳細が知りたい方へ

【2023年4月更新】SAPIX小学部 日吉校の費用まとめ個別指導塾TESTEA(テスティー)

以上よりご覧ください。

 

 

【教室情報】

まず、SAPIX小学部 日吉校の住所は以下の通りです。

 

 〒223-0062

 神奈川県横浜市港北区日吉町1-18-13

 

次に、SAPIX小学部 日吉校の電話番号は以下の通りです。

 

 045-561-0381

 

最後に、SAPIX小学部 日吉校のアクセスは以下の通りです。

 

 東急東横線/市営地下鉄グリーンライン日吉駅西口より徒歩4分

 

 

【個別指導をお考えならテスティーの受験相談へ】

テスティー日吉校は中学受験から大学受験まで対応可能な個別指導塾で、

受験相談や体験授業を随時受け付けております。

また、受験相談では、

・そもそも、子どもがなかなかやる気にならない
・次に、集団指導の塾に通っているが、イマイチ成果が出ない
・最後に、集団指導の塾の授業についていけず苦手が蓄積している

上記のお悩みをはじめとし、学生のお子さんをお持ちの保護者様とお話させていただいております。

もし、お子様のことで何かお悩みがありましたら、テスティー日吉校へお気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは以下より可能です。

お気軽にお問い合わせください!

ボタンをタップすると発信できます

【 営業時間:月~土 14:00~22:00 】